おっはようございまーす(๑•∀•๑)



うちの小学校は卒業式と終業式が1週間ズレておりまして。



つまり「兄は卒業してもムスメは1週間学校あり」という事態。



そんなん、行きたくねぇですよ~😭



行きたくねぇなりますよ~😭😭😭





兄は中学に提出する春休みの宿題的な物はありますが、サッサと終わらせてしまえばあとは遊び放題笑い



なのに小2ムスメは毎日宿題が出る・・・




理不尽な世の中よのぉ



と感じるでしょうね(笑)






ま、それでも給食なしで下校ですし、友だちと約束して午後は遊びまくってもらいましょうかねニコニコ



暖かくなってきましたし。



外で遊ぶこども達の元気な声が嬉しく感じる季節。



交通安全だけは口酸っぱく言い聞かせ、あとは自由に



遊びまくれ~爆笑!!