昨夜塾から帰ってきた次男から

難チャレ結果速報を聞きました

今朝早稲アカオンラインにもupされてましたねあせる


難チャレは前回もあまり芳しくなく

今回も💧💧

数学でこけまくりえーんえーん

国語は安定の悪さ💧

英語>数学>国語

3科偏差値54


先生からも特訓選抜、駿台の結果踏まえても

今回の難チャレのヘマでT1はないかもーと

いわれたらしい笑い泣き

でも無理して上のクラスに行っても

実力伴わないと結果がついてこないので

今回は良かったと思おうと次男と話しました


最近こけまくってる数学

もうケアレスミスでなくそれは実力

しっかり採れるところは必ず採る!

丁寧なやり方を身につけるとともに

先生に相談してくるように話しました

何の問題集をやり込めばいいのかなど


夏のクラス替え?の際にT1にあがれるように

頑張る!とのこと

がんばれー!!

その前に来週は学校の学年末テスト

内申やばやば次男よ、内申up目指して

そっちもがんばれー!!