2/18の難チャレに向けて

対策授業がありました

急遽やることになった?のか前日に聞いた👂


T1の先生が担当し英数の授業があり

数学はわかったらしいが

英語の先生オリジナルテストを受けた結果44点汗

先生曰く

T1>60、T2>40が基準

全体の平均は30前後だったっぽいと。

自分の実力がT1に遠く及ばない事が

ショックだったみたいで昨日は元気がなかった💦

いつもは塾から帰ってきたらお喋りさんなのにニヤリ

基準点数T1とT2ってそんなに差があることに

わたしもびっくりびっくり


明日から難チャレに向けて頑張る!

一週間でどれくらいできるか試したい

来年の目安にもなるからと

いつもは日曜日午後まで寝てるのに

朝から起きて図書館に行きました


その一週間後が学年末テスト

それどうすんの?と聞くと

難チャレ終わったら学年末テスト勉強やるって

(内申がヤバいことも本人理解してる)


自分を追い込んでる次男を

食事面と精神面でサポートしてあげるしかないですね

でも、もうからこんなアクセル踏んで

大丈夫かなーと心配でもある母です