7曲終わってMCがありました。

 

 

「チームゆしん、最近、よく会うよね~」と、ゆしん君。

 

そして、最近始まった「格闘歌」という新イベントのお話になりました。

 

 ↑

「格闘歌」公式サイト

 

「格闘歌」は、8人の歌うたいがトーナメント形式でバトルするイベントです。

MCをゆしん君。曲の演奏をチームゆしんが行います✨

それがあって、最近、よく会うよねぇ~みたいな感じ?みたいな~(^▽^)

 

8曲目は「ひとりで大丈夫」

 

 

 

コロナ禍の中に生まれた曲。

「RJを救え!」と、ゆしん君が言い出しっぺになって、RJのまかないトークで集った日々を思い出します。

じ~~~~~~~んと心に響く曲です。

 

続いて9曲目は「ジョーカーの話」

 

 

  ↑

【MV】『ジョーカーの話』

 

「ひとりで大丈夫」からの「ジョーカーの話」は心の奥のやらかいとこをツンツンされます(^^)

 

立ち尽くすから僕らは また歩き出す 立ち尽くすたび僕らは 歩き出せる

じ~~~~~~~~~んキラキラ

美しい曲ハート

 

MC中🎵

 

よく会うと思ったら、このメンバーで、こないだミュージックビデオ撮ったよね?と、ゆしん君。

MVの情報を色々と聞く事が出来て嬉しかったです(*^^*)

 

 

10曲目は「君の名を、100回」

 

続けて、11曲目は「受話器の向こうから親愛なる君へ」

 

きゅんきゅんなラブソングです。

 

 

「演奏が仕上がっているルンルンうっとりしてしまった。仲良くなるっていいことやね。」と、ゆしん君乙女のトキメキ

本当にうっとりしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 ↑

MC、めっちゃ楽しいです(*^^*)💖

 

 

12曲目は「事実は一つ 真実は人の数だけ」

 

 

続けて、13曲目は「死なない」

 

 

続けて、14曲目は「全部取れ! 〜顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために〜」

 

 

15曲目は「ところで明日は快晴らしい」

 

この4曲続けてはヤバかったですキラキラキラキラキラキラ

カッコイイ~~~\(^o^)/ハートハートハート

ステージが輝いていましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ゆしん君「暑いね~」

 

 

「コスモが燃えてるね!」と、アラタ君ルンルン

 

それは、振りですよね?(笑)

 

 ↑

ペガサス幻想を歌って下さるゆしん君ハート

何でもできるチームゆしん、凄いです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ楽しい~\(^o^)/ルンルンルンルンルンルン

 

 

こういう遊びみたいなのは、昔は出来なかったけど、出来るようになっていいよね、、、

昔は昔で必死で演ったてけど、と、、、、

 

 

16曲目は「最高!」

 

 

昔の僕に「最高!」って、、、

 

ずっと見て来たからね、、、、ほんと、最高だよハートハートハート

 

 

楽しいので、もう1曲演ろう!とアラタ君ルンルン

 

 

色々とネタバレがあり~~ので楽しいステージです(*^▽^*)最高ですハートハートハート

 

17曲目は「モントリオールコンドル」

 

 

大好きな大好きな曲ハートハートハート

ずっと、ずっとこの曲とありましたハートハートハート

 

そうだね 今日だね 出逢ったあの日だね

 

 

出逢ったあの日に、歌ってた曲キラキラキラキラキラキラ

 

 

ラストはデュバデュバ「素直な気持ち」

 

 

7月4日はね、、、旦那さんの命日なんですよ、、、


急にそんな重いことを言われてもですけど、、、

 

あれから、もう34年も経ってるし、、、

 

素直な気持ちを言いますとね、、、

出逢えて良かったと、本当に思うワケで(*^^*)

 

旦那さんが亡くなってから数十年は、色々と暗い毎日でしたが、

後輩に誘われたライブハウスでキラキラとステージで輝いている彼等を見て、こんな世界があったんだ!って衝撃を受けて、、、

 

すごくすごく頑張っている彼等を見て、私も頑張ろう!って沢山元気を頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

泣いて過ごすのも一生、、、笑って過ごすのも一生。

 

じゃぁ、笑って毎日を過ごそうルンルン

顔を上げて歩いて行こう!って思わせてくれたの(*^^*)

その方が、天国の旦那さんも安心してくれるでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

ゆしん君の曲は、前を向いて歩いて生きたいと思う私の背中をいつも押してくれます。

 

 

最高だよハートハートハート

 

今日も楽しい夜をありがとうございました✨

 

<セットリスト>

◆ゆしん弾き語り

1、ただいまのうた

2、凡人

3、凡人(AI作曲バージョン)

4、天才(作詞 ゆしん/作曲 AI)新曲

5、New Morning(カバー/伊東ミキオ)

◆チームゆしん

6、よみがえれ!ロックンロールスター

7、なんか変わるかな?

8、ひとりで大丈夫

9、ジョーカーの話

10、君の名を、100回

11、受話器の向こうから親愛なる君へ

12、事実は一つ 真実は人の数だけ

13、死なない

14、全部取れ! 〜顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために〜

15、ところで明日は快晴らしい

16、最高!

17、モントリオールコンドル

18、素直な気持ち

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

◆ゆしんオフィシャルサイト 

http://yu-shi-n.com/

 

ゆしん君のブログイムの毎日~~♪」

http://blog.yamakashi.com/

 

◆ゆしんYouTubeちゃんねる。

https://www.youtube.com/user/16yushin

 

◆「ゆしん」ライブレポまとめ(2010年3月~)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314121192.html

 

◆「やまかし」ライブレポまとめ(2007年7月~2009年7月)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314119736.html

 

◆「やまかし」「ゆしん」楽曲一覧

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12348066612.html?frm=theme

 

◆旧ブログ「晴れたらいいね」

http://rocktogohan.blog.shinobi.jp