6月19日は十三のスタジオ246で「格闘歌」でした~\(^o^)/

 

 ↑

MCはゆしん君🎵

 

格闘歌とは

 

  ↑

「格闘歌」公式サイト

歌うたい達の魂のバトルキラキラキラキラキラキラ

今回も、と~~~ってもアツくて素晴らしいバトルでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

<挑戦者>

1、ひんしのさかな

2、のどか

3、千尋

4、氷山遼

5、サトツ

6、akari

7、篠原ヒカル

8、田中アカネ

(敬称略)

 

事前の抽選により出演順とバトル相手が決まります。

 

<課題曲>

 

勝敗はお客さんの歓声の大きさで決まります。

 

<バンド構成: チームゆしん>

カホン 下野尻 高明 

アコギ 山本 アラタ 

バイオリン 中塚 哲司

 ピアノ 山本 義則

 

先攻、後攻はじゃんけんで決めます。

 

◆1回戦の一組目は、「ひんしのさかな」VS「のどか」

 

 ↑

先攻 ひんしのさかなさんの挑戦歌は「残酷な天使のテーゼ」

 

 ↑

後攻 のどかさんの挑戦歌は「糸」

 

王冠1勝者 のどかさん

 

◆1回戦の二組目は、「千尋」VS「氷山遼」

 

 ↑

先攻 千尋さんの挑戦歌は「残酷な天使のテーゼ」

 

 ↑

後攻 氷山遼さんの挑戦歌は「ハナミズキ」

 

王冠1勝者 氷山遼さん

 

◆1回戦の3組目は、「サトツ」VS「akari」

 

 ↑

先攻 サトツさんの挑戦歌は「怪獣の花唄」

 

 ↑

後攻 akariさんの挑戦歌は「糸」

 

王冠1勝者 akariさん

 

◆1回戦の4組目は「篠原ヒカル」VS「田中アカネ」

 

 ↑

先攻 田中アカネさんの挑戦歌は「糸」

 

 ↑

後攻 篠原ヒカルさんの挑戦歌は「ドライフラワー」

 

王冠1勝者 田中アカネさん

 

無事に1回戦が終了キラキラキラキラキラキラ

どなたも素晴らしい歌唱でしたキラキラキラキラキラキラ

 

1回戦が終わって「ゆしん」の毎月配信リリース記念のライブがありました。

 

ボーカル ゆしん

 

 

 

カホン 下野尻 高明 

 

アコギ 山本 アラタ 

 

バイオリン 中塚 哲司

 

 ピアノ 山本 義則

 

<セットリスト>

1、愛の狩場

2、死なない

3、事実は一つ 真実は人の数だけ

4、最高

 

めっちゃ最高なステージでした~\(^o^)/💖

 

そして、そして「格闘歌」準決勝です!

 

 ↑

準決勝に進んだのは「のどか」「氷山遼」「akari」「田中アカネ」

 

◆準決勝の1組目は、「のどか」VS「氷山遼」

 

 ↑

先攻 のどかさんの挑戦歌は「ハナミズキ」

 

 ↑

後攻 氷山遼さんの挑戦歌は「ドライフラワー」

 

王冠1勝者 氷山遼さん

 

◆準決勝の2組目は、「akari」VS「田中アカネ」

 

 ↑

先攻 田中アカネさんの挑戦歌は「残酷な天使のテーゼ」

 

 ↑

後攻 akariさんの挑戦歌は「私は最強」

 

王冠1勝者 akariさん

 

次は決勝です!

決勝の前に敗者復活があります!

お一人だけ、会場の声援と拍手により決勝に進むことが出来ます。

 

 

敗者復活で選ばれたのは千尋さん!

 

決勝戦は「氷山遼」「千尋」「akari」で戦われます。

順番は、1番目は、敗者復活の千尋さん、2番目、3番目はジャンケンで決まります。

 

 ↑

決勝1番手 千尋さんさんの挑戦歌は「残酷な天使のテーゼ」

 

 ↑

決勝2番手 akariさんの挑戦歌は「ハナミズキ」

 

 ↑

決勝3番手 氷山遼さんの挑戦歌は「愛は勝つ」

 

 

王冠1優勝 氷山遼さん

 

 

ゆしん君より、優勝賞金50000円が氷山さんに贈呈されますキラキラ

 

 

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

氷山さんによるウイニングソングは「糸」

 

 

氷山さん、2連覇おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 ↑

幕が下りるギリギリまで楽しませて下さる氷山さんとゆしん君ルンルン

 

今回も、歌うたいの魂のバトルに感動乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

挑戦者の皆様の本当に甲乙付け難い素晴らしい歌唱に胸一杯になりました。

楽しい時間をありがとうございました✨

 

次回は7月19日に開催されます。

 

 ↑

詳細は「格闘歌」の公式サイトでご確認下さい。

 

最高でした\(^o^)/✨