6月14日はBRUSH MUSIC主催のヘッドフォンライブに、ゆしん君がご出演ということで行って来ました。

 

会場は大阪京橋にあるNTT西日本のオープンイノベーション施設「QUINTBRIDGE

とっても素敵な場所でした✨✨

 

今回のイベントは「地方創生×エンタメの可能性を探る アーティストによるHEADPHONE LIVE × 音楽事業と観光業の代表によるトークセッション! 」

そのヘッドフォンライブにゆしん君が出演\(^o^)/キラキラ

 

イベントは、出演者もお客さんもヘッドホンを装着して参加するミュージックライブとトークセッション。

【MUSIC LIVE】
ゆしん

Arrow
【TALK SESSION】
株式会社ブラッシュミュージック
代表取締役 稲田 大輔
株式会社ジェイ・リンクス
代表取締役 金馬 あゆみ

(敬称略)

 

まずは、ゆしん君のライブからルンルン

 

 ↑

ヘッドフォン装着乙女のトキメキ

 

 ↑

このヘッドフォンを使用します。

当日配布された資料によりますとBluetoothで400mまでトランスミッターが届くそうです。

トランスミッターを3個別系列で音を出すことが可能だそうです。

本体に3つの切り替えチャンネルがあり、切り替えると別プログラムが流れます。

当日はチャンネル1がライブ音声、2が日本語のヘッドフォン解説、3が英語によるヘッドフォン解説が流れていました。

 

 

ゆしん君「なんか、深夜ラジオみたい」と🎵

 

そう!そんな感じキラキラキラキラキラキラ

音声がスピーカーを通してではなくて、耳にダイレクトに届くので、小さな吐息までも感じることが出来ます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

<セットリスト>

1、糸

2、No more war

3、平凡

 

耳に直接伝わる音が、とても心地よくて、没入感が増す感じですキラキラ

臨場感あふれるライブに感動しましたキラキラキラキラ

途中、どんな感じなのかな?とヘッドフォンを外してみたら、アカペラ!!

なるほど~~✨Bluetoothすごっ!!って思いました(^▽^)

 

Arrowさんのライブもトークセッションもとっても楽しむことが出来ましたキラキラ

 

QUINTBRIDGEに初めて行って、、、ゆしん君も知らなかったけど利用してみたいな、、とMCでおっしゃっていました。

 

  ↑

こんなトコルンルン

 

最後に、ゆしん君のステキ写真をもう一枚(*^^*)ラブラブ

 

 

楽しい時間をありがとうございました✨

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

◆ゆしんオフィシャルサイト 

http://yu-shi-n.com/

 

ゆしん君のブログイムの毎日~~♪」

http://blog.yamakashi.com/

 

◆ゆしんYouTubeちゃんねる。

https://www.youtube.com/user/16yushin

 

◆「ゆしん」ライブレポまとめ(2010年3月~)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314121192.html

 

◆「やまかし」ライブレポまとめ(2007年7月~2009年7月)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314119736.html

 

◆「やまかし」「ゆしん」楽曲一覧

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12348066612.html?frm=theme

 

◆旧ブログ「晴れたらいいね」

http://rocktogohan.blog.shinobi.jp