ゆしん君「さて、ここからは、ゆしんの曲パートに入っていきます。」

 

10曲目は「なんか変わるかな?」

 

 

中塚さんのバイオリンが、きゅ~~~~~んです✨

 

 

田中君のギターソロも、きゅ~~~~ん✨

 

  ↑

『なんか変わるかな?』【Official Music Video】

 

「なんか変わるかな?」のいMV、めっちゃ好き(>▽<)💖

何回も観ちゃう。

チャラゆしん君のシャツの柄がコロコロ変わるのが見どころです。

歌の、ゆしん君の声が裏返るトコ好きです✨
 

続いて11曲目は「全部取れ! 〜顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために〜」

 

 

 

 ↑

2022年の味園ユニバースでのチームゆしんワンマンでの動画です。

めっちゃカッコイイですねラブ

今年の味園も楽しみです。 2024年12月19日です✨

 

 ↑

MC中ルンルン

今年始まったイベント格闘歌についてお話がありました。

 

 ↑

格闘歌の公式サイト

MCはゆしん君ルンルン

チームゆしんのメンバーの演奏で歌バトルが繰り広げられ、魂と魂がぶつかり合う、歌うたい達のイベントです。

プレイベントが4月にあり、5月に第1回目がありました。本当に感動しました。

今月の「格闘歌」も楽しみです(*^^*)

 

12曲目は「ジョーカーの話」 続いて13曲目は「越えていけ 〜Malaga CF Japan Official theme song〜」

 

 

「ジョーカーの話」も「「越えていけ 〜Malaga CF Japan Official theme song〜」も感動ソングです。

ステキな応援歌です(*^^*)

 

 ↑

座っている位置により中塚さんの写真が背中💦(素敵な背中キラキラ

 

アラタ君✨

 

ゆうくん

 

どんちゃん

 

下ちゃんの写真を位置的に撮るのが難しくて💦

 

 ↑

MCではYouTubeの登録者数が10万人を超えて、銀の盾が届いたとの報告をして下さいましたルンルン

 

凄いです✨10万人達成おめでとうございます✨✨✨

 

 ↑

ゆしん君のYouTubeチャンネル

このブログを書いている6月11日現在で18万人ですキラキラキラキラ

目差すは金の盾ですね!!ファイトです✨✨✨

 

14曲目は「お疲れSUMMER ~夏が終わっちゃうやつ~」

 

 ↑

「手を~ 手を~ 見る~」のトコルンルン

ピース✌をする所では、一緒にピースをするのが好き(^▽^)✌

 

続いて15曲目は「死なない」

 

 ↑

「死なない」のMV🎵

ライブで、めっちゃ盛り上がる曲です。

 

 ↑

15曲終わってMCがありました🎵

6月1日に、ゆしん君も出演された「月刊コント」のお話をして下さいました。

7月にリリースされる楽曲の作詞を月刊コントの責任編集をされている久馬さんがされて、MVの台本も書いて下さったとの情報が~ラブラブ

めっちゃ楽しみですキラキラキラキラキラキラ

 

16曲目は「breathless ~あなたを探して~」

17曲目は「モントリオールコンドル」

18曲目は「よみがえれ!ロックンロールスター」

19曲目は「ところで明日は快晴らしい」

 

 

4曲続けて軽快な曲で盛り上がりました\(^o^)/乙女のトキメキ

上の写真に、チラッとカホンの下ちゃんが映っていますキラキラキラキラキラキラ

 

 ↑

あと、2曲で我々のステージが終わります、、何か告知ありますか?と、ゆしん君🎵

MC中も会話がとっても楽しいです(*^^*)💖

 

どんちゃん(山本義則さん)がライブの告知をされました。

 

 ↑

どんちゃんの情報はこちらからルンルン

 

ゆしん君からは5月にリリースされた楽曲の紹介がありました。

MV作成の秘話を聞く事が出来ました(^^)

 

20曲目は、その5月にリリースされた「受話器の向こうから親愛なる君へ」

 

 ↑

「受話器の向こうから親愛なる君へ」のMV

 

きゅんきゅんソングです\(^o^)/ラブラブ

 

 

21曲目はラストソング「素直な気持ち」

 

 

一緒にデュバデュバルンルン

 

 

素晴らしい歌と演奏とRJの美味しいお食事とで心もお腹も幸せ一杯です(*^^*)ラブラブ

 

 

チームゆしん最高ラブラブラブラブラブラブ

 

今夜も素敵な「夜」をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

<セットリスト>

~ゆしんソロ弾き語り~

1、ただいまのうた

2、ちょっとツラインダ (THE BEATNIKSカバー)

3、Bling-Bang-Bang-Born (Creepy Nutsカバー)

4、ひとつ (アダチケンゴカバー)

5、恋人達のペイヴメント (THE ALFEEカバー)

6、凡人(生成AI ver.)

7、グッバイだ( 山本義則カバー)

~チームゆしん~

8、スキップ・ビート( KUWATA BANDカバー)

9、硝子の少年(KinKi Kidsカバー)

10、なんか変わるかな?

11、全部取れ! 〜顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために〜

12、ジョーカーの話

13、越えていけ 〜Malaga CF Japan Official theme song〜

14、お疲れSUMMER ~夏が終わっちゃうやつ~

15、死なない

16、breathless ~あなたを探して~

17、モントリオールコンドル

18、よみがえれ!ロックンロールスター

19、ところで明日は快晴らしい

20、受話器の向こうから親愛なる君へ

21、素直な気持ち

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

◆ゆしんオフィシャルサイト 

http://yu-shi-n.com/

 

ゆしん君のブログイムの毎日~~♪」

http://blog.yamakashi.com/

 

◆ゆしんYouTubeちゃんねる。

https://www.youtube.com/user/16yushin

 

◆「ゆしん」ライブレポまとめ(2010年3月~)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314121192.html

 

◆「やまかし」ライブレポまとめ(2007年7月~2009年7月)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314119736.html

 

◆「やまかし」「ゆしん」楽曲一覧

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12348066612.html?frm=theme

 

◆旧ブログ「晴れたらいいね」

http://rocktogohan.blog.shinobi.jp