6日は西宮北口にある素敵なライブバーRJ&BME’Sで「ゆしんの夜~RJ編~」でした~\(^o^)/💖

 

 

第127夜です✨✨✨

 

今回のゆしんの夜も、と~~~~っても楽しかったです💖

 

その楽しいステージの模様は限定公開のツイキャスのアーカイブで是非ご覧くださいルンルン

 

 ↑

6月13日(木)23時59分まで限定公開のツイキャスのアーカイブキラキラ

 

 

いつものように 「ただいま~」 「おかえり~」 のコール&レスポンスで始まった127夜!!

ゆしん君の弾き語りでスタートです。

 

2曲目はTHE BEATNIKSのカバーで「ちょっとツラインダ」

ステキな曲乙女のトキメキ

ユキヒロさん好きだったから、思い出してちょっとツラたん、、、、ちょっとツラインダ、、、

 

3曲目はCreepy Nutsのカバーで「Bling-Bang-Bang-Born」

 

わたくしのリクエストです\(^o^)/💖

ピアノの弾き語りでは、どSなリクエストだと思ったけど、ゆしん君ならブリンブリンやっくれるとて思ったのでリクエストラブラブラブラブラブラブ

 

 ↑

YouTubeのショートカバー🎵

 

「Bling-Bang-Bang-Born」カバー素敵でした✨✨

関西訛り生身のコトダマ、行けるトコまで To The 一番上って感じで頑張って~ラブラブ

 

4曲目はアダチケンゴさんの「ひとつ」のカバー

5曲目はTHE ALFEEの「恋人達のペイヴメント」のカバー

 

 

アダチケンゴさんの「ひとつ」素敵キラキラキュンキュンしました(*^^*)

THE ALFEEの「恋人達のペイヴメント」も名曲キラキラキラキラキラキラ

 

6曲目は、ゆしん君の曲「凡人」を生成AIに歌詞を学習させて作曲させた曲をゆしん君がカバーwww

 

 ↑

生成AIを語るゆしん君🎵

 

7曲目はチームゆしんのメンバー、どんちゃんこと山本義則さんの「グッバイだ」のカバー

 

歌の途中で

 

 

 

チームゆしんのメンバーが次々加わります🎵

 

 

 

 ↑

どんちゃん(山本義則さん)とピアノを交代。

 

 

チームゆしんメンバー左から

◆ギター 山本アラタ

◆カホン 下野尻高明

◆ボーカル ゆしん

◆ギター 田中雄

◆バイオリン 中塚哲司

◆ピアノ 山本義則

(敬称略)

 

どんちゃんの曲のカバーの途中でメンバーが登場って素敵過ぎます(*^^*)

感動ラブラブラブラブラブラブ

 

ここからはメンバーが加わってのリクエストにお応えしますとのこと🎵

 

最近の「ゆしんの夜~RJ編~」は偶数月は前々回の「ゆしんの夜」で来て下さったお客さんのリクエストにお応えする回。

奇数月は新曲を披露する回になっております。

そして12月19日の味園ユニバースでのワンマンに向けてバンドメンバーで演って下さるっていう、、、豪華~~~キラキラキラキラキラキラ

 

8曲目はKUWATA BANDのカバー「スキップ・ビート」

 

 

セクシ~~~ラブラブラブ

 

 

ゆしん君「次の曲でリクエストとしては最後になります。ちゃんとしててNHKのど自慢みたい。」とMCがあり、

9曲目はKinKi Kidsカバー「硝子の少年」

 

 

めっちゃ素敵でした~\(^o^)/💖

 

思わず「上手!」と感想を言ってしまうほど完璧でした✨✨

素晴らし~~~~い✨✨✨

 

「スキップ・ビート」も「硝子の少年」も大好きSONGルンルン名曲ですね(*^^*)

ナイスリクエストキラキラキラキラキラキラ

 

次の曲からは、ゆしん君のオリジナル曲になりますルンルン

今回は何が聴けるかなキラキラキラキラわくわく(*^^*)

 

後半に続く🎵

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

◆ゆしんオフィシャルサイト 

http://yu-shi-n.com/

 

ゆしん君のブログイムの毎日~~♪」

http://blog.yamakashi.com/

 

◆ゆしんYouTubeちゃんねる。

https://www.youtube.com/user/16yushin

 

◆「ゆしん」ライブレポまとめ(2010年3月~)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314121192.html

 

◆「やまかし」ライブレポまとめ(2007年7月~2009年7月)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314119736.html

 

◆「やまかし」「ゆしん」楽曲一覧

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12348066612.html?frm=theme

 

◆旧ブログ「晴れたらいいね」

http://rocktogohan.blog.shinobi.jp