チームゆしんバンドバージョンの1曲目、全体の6曲目は「よみがえれ!ロックンロールスター」でした~\(^o^)/💖

 

 

7曲目は「モントリオールコンドル」

 

どんちゃん(山本義則さん)のピアノの前奏で爆上がりました!

やまかし時代に一気に連れ戻してくれる曲です🎵

確か、、、ゆしん君の日記に「モントリオールコンドル」が出来た時のことが書いてありましたよキラキラ

 

 ↑

これ、これルンルン2005年10月30日の日記です。

 

またまたバンドバージョンで聴くことが出来て嬉しくて涙が出て来ますキラキラ

 

そうだね 今日だね 出逢った あの日だね

 

上の歌詞のフレーズの

 

そうだね(バンバン) 今日だね(バンバン) 出逢った(バンバン) あの日だね(バンバン)

 

ってトコと、ゆしん君が「エイ!」ってゆうとこ好きです(*^^*)ラブラブ

色々と思い出のある曲ですキラキラ

約19年に渡って歌い続けられる曲があるって凄いですキラキラ

 

7曲終わってMCがありました。

前回のゆしんの夜の前日に、本当は台湾でライブがあったはずでしたが、例の地震でイベントが中止になって、、、

その時のチームゆしんの様子がYouTubeにUPされていて、、、

 

 ↑

「観た人?」と、ゆしん君(^^)

 

 

 ↑

【前編】と【後編】逆境にもめげずに頑張る姿にうるうる感動しましたキラキラキラキラキラキラ

是非ご覧ください。

 

色んなことがあっても、、、ショーマストゴーオン

 

 

8曲目は「ここに立つ」

 

 

8曲目が終わってMCがあり、告知タイム

 

 ↑

6月1日の【久馬歩責任編集『月刊コント 祇園号』】に、何とゆしん君が出演しま~す\(^o^)/キラキラ

凄いです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これは、是非是非応援しに行かねばです(*^^*)ハート

 

9曲目は、その久馬さんが歌詞を書かれた「しね あほ」

 

 

じ~~~~~~~んキラキラキラキラキラキラ

 

祇園花月で、この曲聴けるのかな?わくわく楽しみです(*^^*)ハート

 

 

演奏の合間のメンバーさんのお話も楽しいです(*^^*)

 

 

10曲目は「ジョーカーの話」

 

 

11曲目は「ハローハロー ~君が消えちゃう前に~」

 

 

バイオリン、、泣けます、、(´;ω;`)

 

 

12曲目は「君の名を、100回」

 

 

3曲続けて素敵でした(*^^*)

 

 ↑

新イベント「格闘歌」のお話をされるゆしん君。

 

13曲目は「なんか変わるかな?」

 

 ↑

『なんか変わるかな』MV

 

 ↑

『なんか変わるかな』メイキング映像

 

本編もメイキング映像も何回も観てニヤニヤさせて頂いています(^▽^)

素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ

 

14曲目「ところで明日は快晴らしい」

15曲目「愛の狩場」

16曲目「全部取れ! 〜顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために〜」

 

 

この4曲連続はヤバかったです!!

手拍子しまくって写真撮らなかった!楽し過ぎですキラキラキラキラ凄いキラキラキラキラキラキラ

 

 

「何か、、言い忘れたことない?」と、ゆしん君

 

 

肌が綺麗なゆう君の話題で盛り上がりましたwww

 

17曲目は「最高!」

 

 

ラストはデュバデュバ「素直な気持ち」

 

 

 

 

今夜も、と~~っても楽しかったです。

ステキな夜をありがとうございました✨

 

 

 

<セットリスト>

◆ゆしん弾き語り

1、ただいまのうた

2、サイミンジュツにかかれ!

3、色彩のブルース(カバー)

4、ハナちゃん

5、チョコをほおばる(新曲)

◆チームゆしん

6、よみがえれ!ロックンロールスター

7、モントリオールコンドル

8、ここに立つ

9、しね あほ 

10、ジョーカーの話

11、ハローハロー ~君が消えちゃう前に~

12、君の名を、100回

13、なんか変わるかな?

14、ところで明日は快晴らしい

15、愛の狩場

16、全部取れ! 〜顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために〜

17、最高!

18、素直な気持ち

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

◆ゆしんオフィシャルサイト 

http://yu-shi-n.com/

 

ゆしん君のブログイムの毎日~~♪」

http://blog.yamakashi.com/

 

◆ゆしんYouTubeちゃんねる。

https://www.youtube.com/user/16yushin

 

◆「ゆしん」ライブレポまとめ(2010年3月~)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314121192.html

 

◆「やまかし」ライブレポまとめ(2007年7月~2009年7月)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314119736.html

 

◆「やまかし」「ゆしん」楽曲一覧

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12348066612.html?frm=theme

 

◆旧ブログ「晴れたらいいね」

http://rocktogohan.blog.shinobi.jp