4月4日は「ゆしんの夜~RJ編~」第125夜でした~\(^o^)/💖

 

ゆしんの夜の前日の3日はチームゆしんで台湾公演!

 

のはずでした、、、、が、、、、地震が、、、、

 

めちゃくちゃ心配しましたが、、、

 

 

無事に帰ってきてくれました~\(^o^)/ラブラブ

 

「ご心配をおかけしました」と、ゆしん君。

 

現地でのお話や、ゆしんの夜のステキな演奏の模様は限定公開のツイキャスのアーカイブで是非ご覧ください🎵

 

 ↑

4月11日(木)まで限定公開のツイキャスのアーカイブ。

 

「ゆしんの夜!第125夜!」のタイトルコールの後、1曲目は「ただいまのうた」

 

 

「帰れる保証などないから~」(歌詞)

 

身につまされますアセアセ

本当に無事に帰って来てくれて嬉しかったです(*^^*)

 

2曲目は斉藤由貴さんの「卒業」のカバー

 

 ↑

この曲の時代の歌の傾向を語るゆしん君(*^^*)ラブリ~~~💖

 

3曲目は税理士YouTubeで創ることになった曲「頑張れ!」

 

 

今日は(この曲は)「自分向けだ」、、と、ゆしん君、、、

「大変やってん!」と、、、本当に大変だったと思います。

 

3曲終わってギターの田中雄 さん、バイオリンの中塚哲司さんを呼び込んで

 

 

4曲目はLou Reedの「Perfect Day」のカバー。

私のリクエストです\(^o^)/💖

わぁ~~キラキラめっちゃ豪華で嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そして、4曲が終わって今回の台湾ライブのチームゆしんメンバーを呼び込んで

 

 

生着替え!(笑)

 

 

メンバーが用意をする間、台湾でのお話をして下さいました(*^^*)

映像チームも一緒だったのでストリート映像撮ったり、、と、、色々と頑張ったお話をして下さいました。

 

5曲目はアダチケンゴさんの「ペルソナ」のカバー

 

(左から)

ベース 仲郷流 さん

ギター 山本 アラタさん

カホン 下野尻 高明さん

ボーカル ゆしん君

ギター 田中雄さん。

 

 

ピアノ 山本義則 さん

バイオリン 中塚哲司 さん

 

アダチケンゴさんの「ペルソナ」のカバー。め~~~ちゃカッコイイ!!!!!

是非、アーカイブでご視聴下さい!

この音、台湾の方々にも聴いて欲しかったです!

 

6曲目はJanne Da Arcの「月光花」のカバー

 

 

ヤバ~~~い!

月光花大好きだから心の奥のやらかいトコがキュンってしましたラブラブ

バイオリンもギターもピアノもカホンもゆしん君の声もヤバいルンルン

かっこ良かったです\(^o^)/💖

 

7曲目は

 

 

本日2曲目のアダチケンゴさんのカバーで「傍観者」

ホントにヤバい!

めちゃくちゃカッコイイ!!!!!

「ヤバい」と「カッコイイ」しか出て来ない!

 

 

<MC>メンバー紹介や台湾でのお話をして下さいました(*^^*)

 

8曲目「コトノハヲウタウ」

9曲目「死なない」

 

 

どんちゃんと中塚さんルンルン

 

「コトノハヲウタウ」にじーーーーーん✨

「死なない」はノリノリで手拍子👏

 

10曲目は「お疲れSUMMER ~夏が終わっちゃうやつ~」

 

 

手を~手を~~見る~~~

 

「台湾は夏でした!」と、ゆしん君(*^^*)

 

 

歌い終わって「本当にお疲れSUMMERって感じ」と、ゆしん君。

中塚さんがずっとお腹減ったと言っていたのお話に全員が笑顔www

 

 

ナイス笑顔乙女のトキメキ

 

 

打ち上げでアツタになったアラタ君。

 

 

大変な中でも色々と頑張って映像撮ったりしたことや食べ物のお話をして下さいました。

 

11曲目「ジョーカーの話」

12曲目「ひとりで大丈夫」

 

 

 

 

 

とっても心地いい音。

泣けて来ます。

悲しい涙じゃなくて、心が綺麗に洗い流されてく感じ(*^^*)

素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ

 

13曲目「ここに立つ」

14曲目「エンターテイナー ~だいたい愛だった~」

 

 

最高\(^o^)/ラブラブ

 

 

MCで4月19日のイベントの説明をして下さいました(*^^*)

めっちゃ楽しそうです🎵楽しみ~~~✨✨

 

15曲目は台湾で演るはずだった「愛の狩場」

 

 

カッコイイ~\(^o^)/💖

ホント、台湾の方々にも聴いて頂きかったです(*^^*)

 

16曲目「全部取れ! ~顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために~」

 

 

 

👏👏👏👏👏👏(大拍手)

 

17曲目「ほんまに限界?」

18曲目「よみがえれ!ロックンロールスター」

 

 

めっちゃ楽しい~~~\(^o^)/💖

 

 

台湾でするはずだった曲の話をしてくださるゆしん君。

次の曲はコラボするはずだったと、、、

 

19曲目「三度目の、正直」 

 

 

アンコールは「素直な気持ち」

 

 

大変だったと思いますが無事に帰って来てくれたことが本当に嬉しかったです。

でも、台湾ライブの向けて色々と準備したり、スケジュール合わせたり、その日の意気込みとか、、、

それを考えたら、本当に悔しかっただろうなぁと思います。

そんな逆境を跳ね返すかのように「二日分します!」と素晴らしい「ゆしんの夜」を届けて下さって、なんて素敵なんだと惚れ惚れしました(*^^*)💖

台湾ライブリベンジ是非参加したいです🎵

ツアーを組んで下さい\(^o^)/

よろしくお願いしま~~~すキラキラキラキラキラキラ

 

<セットリスト>

1、ただいまのうた

2、卒業(カバー/斉藤由貴)

3、がんばれ!

4、Perfect Day(カバー/Lou Reed)

5、ペルソナ(カバー/アダチケンゴ)

6、月光花 (カバー/Janne Da Arc)

7、傍観者(カバー/アダチケンゴ)

8、コトノハヲウタウ

9、死なない

10、お疲れSUMMER ~夏が終わっちゃうやつ~

11、ジョーカーの話

12、ひとりで大丈夫 

11、ジョーカーの話

12、ひとりで大丈夫 

13、ここに立つ

14、エンターテイナー ~だいたい愛だった~

15、愛の狩場

16、全部取れ! ~顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために~

17、ほんまに限界?

18、よみがえれ!ロックンロールスター

19、三度目の、正直 

~アンコール~

20、素直な気持ち 

 

この度の地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

◆ゆしんオフィシャルサイト 

http://yu-shi-n.com/

 

ゆしん君のブログイムの毎日~~♪」

http://blog.yamakashi.com/

 

◆ゆしんYouTubeちゃんねる。

https://www.youtube.com/user/16yushin

 

◆「ゆしん」ライブレポまとめ(2010年3月~)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314121192.html

 

◆「やまかし」ライブレポまとめ(2007年7月~2009年7月)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314119736.html

 

◆「やまかし」「ゆしん」楽曲一覧

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12348066612.html?frm=theme

 

◆旧ブログ「晴れたらいいね」

http://rocktogohan.blog.shinobi.jp