8月7日はRJ&BME’Sにてウルフルケイスケさんのソロライブ「MAGICAL CHAIN ひとりSPECIAL at 西宮北口」でした~\(^o^)/💖

 

 

今回もオープニングアクトにゆしん君\(^o^)/💖

毎回、即完売なのでチケットを取ることが出来て嬉しいです(*^^*)

 

11:00 open/12:00 start お昼間の開催ですルンルン

 

時間になりオープニングアクトのゆしん君の登場~\(^o^)/💖

 

 

ラブリ~ラブ

 

 

1曲目は「言う」

 

 

2曲目は「死なない」

 

3曲目は「越えて行け~Malaga CF Japan Official theme song~」

 

 

ドキドキわくわくしましたハート

とぉ~~~~~ってもステキでした~ラブラブラブ

 

そして、そしてウルフルケイスケさんの登場~\(^o^)/💖

 

 ↑

ゆしん君は、恒例のステージ下の定番の位置で体育座りで鑑賞ハート

ラブリ~ハートハートハート

 

 

 

と~~~ってもカッコイイですハート

 

 

そして

 

 

PAブースにはRJのますた(マスター)ルンルン

美味しいお食事作りに、良い音創りと大忙しです。

 

 

携帯を取り出すと

 

 

携帯をしっかりと固定して

 

 

ウルフルケイスケさんを激写するますたカメラ

激写するますたを激写カメラ(*^▽^*)

 

和気あいあいな楽しい空間のRJですキラキラ

 

 

手が届きそうな近い距離でウルフルケイスケさんを観ることが出来る幸せラブラブ

 

 

楽しいライブも、いよいよフィナーレ

 

 

アンコールでは、ゆしん君を呼び込んで「ミュージック」

 

 

そして、ゆしん君の「No more war」をお二人でセッション乙女のトキメキ

 

 

ゆしん君の曲にウルフルケイスケさんのギターが重なって、なんて凄いこと~キラキラキラキラキラキラ

感動しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ラストは、まいどハッピー まいどハッピーと「まいどハッピー」

 

 

 

 

戦争やコロナで心が、うにゅ~~~ってなる毎日ですが

とっても、と~~~っても楽しい時間を過ごさせて頂きましたキラキラ

 

 ↑

こちらは「2019年のMAGICAL CHAIN ひとり CARAVAN 2019 秋冬」でのセッションです。

 

「あがらない雨はない」

 

まだ大きな声を出すことは出来ないけど、ハッピーな一日を過ごすことが出来て嬉しかったです乙女のトキメキ

 

素敵なライブをありがとうございました✨✨✨

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

◆ゆしんオフィシャルサイト 

http://yu-shi-n.com/

 

ゆしん君のブログイムの毎日~~♪」

http://blog.yamakashi.com/

 

◆ゆしんYouTubeちゃんねる。

https://www.youtube.com/user/16yushin

 

◆「ゆしん」ライブレポまとめ(2010年3月~)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314121192.html

 

◆「やまかし」ライブレポまとめ(2007年7月~2009年7月)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314119736.html

 

◆「やまかし」「ゆしん」楽曲一覧

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12348066612.html?frm=theme

 

◆旧ブログ「晴れたらいいね」

http://rocktogohan.blog.shinobi.jp