8月1日は大阪十三にある246 LIVEHOUSE GABUにてネクストオモロでした~\(^o^)/

 

 ↑

「ネクストオモロ」「公開リハーサル」の詳細はこちらで🎵

 

12月の味園ワンマンに向けてのリハーサルにお客さんも参加できますよ🎵

というイベントです。

 

<日時・場所・時間>

8月1日(月) 246 LIVEHOUSE GABU
14:30〜 入場可能 20:30 退出

 

現地滞在時間6時間!凄いwww

 

新しい試みにわくわく出かけましたルンルン

 

 

入場すると様々な注意事項が書かれた紙が配られましたwww

写真撮影は常識の範囲内でOK、SNSへのUPもOKとのことでしたが、

リハーサルなので、積極的に撮ることは控えました。

 

2時半から入場可能で、3時から練習開始ということで、メンバーさんの入りの様子も見ることが出来ました(*^^*)

レアですねキラキラ

 

基本的には、居心地の良い壁に張り付いて、横には柱があって邪魔にならない場所を確保して静かに見学させて頂きました(*^^*)

うんこ座りしていたら裏方のイケメンの兄さんが椅子を持って来て下さり嬉しかったです。

そういう心使いが出来る人は仕事が出来る人です。素晴らしいキラキラ感動しましたキラキラ

 

演出の上田一軒さんの進行表も、ゆしん君自ら配って下さり、め~~~~ちゃ感動しましたキラキラキラキラキラキラ

お見せ出来ませんが、当日参加した人の特典ですねルンルン凄いキラキラキラキラキラキラ

 

音が出来上がって行く様子や、バンマスのアラタ君の熱い姿、、、アツタ君キラキラキラキラキラキラ

 

音が出来ての楽曲の練習風景、、、

色々と意見のやり取り、、、イラストで言えば、描いては消し、描いては消し、、、ベストな線を描く風景、、、

 

オモロやん\(^o^)/ハート

 

めちゃくちゃオモロくて愉しいです\(^o^)/ハート

 

時間があっと言う間に過ぎて行きましたキラキラキラキラキラキラ

 

形のないところから形のあるものが創られる、、、

 

「空」から「色」に

 

空即是色 色即是空

 

エネルギーが動く。。。

 

素晴らしいものを見せて頂きました\(^o^)/ハート

 

次回10月13日(木) 中津Vi-codeでの公開リハーサルも楽しみですキラキラキラキラキラキラ

 

遠目から、当日のリハーサル風景が伝わる写真を1枚UPハート

 

 

照明がゆしん君当たって

 

 

会場の壁に影絵のように映って幻想的でした(*^^*)

 

素敵なレアな体験をさせて頂きました。

 

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

◆ゆしんオフィシャルサイト 

http://yu-shi-n.com/

 

ゆしん君のブログイムの毎日~~♪」

http://blog.yamakashi.com/

 

◆ゆしんYouTubeちゃんねる。

https://www.youtube.com/user/16yushin

 

◆「ゆしん」ライブレポまとめ(2010年3月~)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314121192.html

 

◆「やまかし」ライブレポまとめ(2007年7月~2009年7月)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314119736.html

 

◆「やまかし」「ゆしん」楽曲一覧

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12348066612.html?frm=theme

 

◆旧ブログ「晴れたらいいね」

http://rocktogohan.blog.shinobi.jp