10月24日は松原タニシさんのラジオ「生きる」のイベント「キャバる」でした🎵

 

そして、ゆしん君のラジオ「やまかしたろか?ラジオ」の日ルンルン

 

「キャバる」は神戸三宮のクラブ月世界での開催。

 

 

もとキャバレーの場所だったので内装は豪華絢爛でした(*^^*)

 

「キャバる」めちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/

 

一部は歌謡ショー。二部はトークショー。

 

ゆしん君は、ピアノ弾き語りで「愛の狩場」と「全部取れ!~顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいく為に~」の2曲を弾き語りました。

グランドピアノで素敵でした(*^^*)

そしてオケ音源の無い「チコたん」と高校野球で歌われた校歌の伴奏をされました。

特に「チコたん」のピアノは鳥肌が立つくらい素敵ラブ

カッコ良かった~キラキラキラキラキラキラ

ドラマチックなピアノ🎹

 

グランドフィナーレは

 

 

出演者全員での「死なない」の熱唱(*^^*)

 

本当に、とっても、とっても楽しかったです\(^o^)/

 

そして、ゆしん君のラジオ「やまかしたろか?ラジオ」📻

 

一部と二部の間が15時~16時だったので、丁度「やまかしたろか?ラジオ」のオンエアータイムルンルン

 

会場も入れ替えの時間だったので月世界の中や外でスマホで「やまかしたろか?ラジオ」を聴いたのでした(*^^*)ハート

 

今回は、ゆしん君のオリジナルの弾き語りばかりで嬉しかったですキラキラ

 

1.折れない(俺 無い) 両足繰り出してくだけ

2.あざやかなさようなら

3.ハナちゃん

4.笑いじゃくったりしよう

5.だから僕らは恋をする

6.あなたが好き

7.素直な気持ち

 

私のリクエストは「笑いじゃくったりしよう」です。

歌って下さって嬉しかったですハート

再放送もバッチリじっくり聴けて幸せハート

 

リクエストFAXに描いた似顔絵は

 

 

「ゆしんくんをさがせ」でした~\(^o^)/✨

 

大きな絵のゆしん君はどこでしょう?

 

前々から描きたかったアイデアを描けて楽しかったです(^▽^)

 

チマチマしていますがデジタルでは拡大して描くことが出来るのでチマチマ絵も楽に描くことが出来て良かったです。

 

しかし、しかし、小さな板タブで描いているので、今回ばかりは液タブがあればいいな~って思いましたのでした(^^)

 

さて、ゆしん君は、どこでしょう~?

 

ヒントは、一番下に貼っておきますねルンルン

 

「キャバる」に「やまかしたろか?ラジオ」キラキラキラキラキラキラ

 

24日は、一日で二度楽しい日で幸せでしたキラキラキラキラキラキラ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

◆ゆしんオフィシャルサイト 

http://yu-shi-n.com/

 

ゆしん君のブログイムの毎日~~♪」

http://blog.yamakashi.com/

 

◆ゆしんYouTubeちゃんねる。

https://www.youtube.com/user/16yushin

 

◆「ゆしん」ライブレポまとめ(2010年3月~)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314121192.html

 

◆「やまかし」ライブレポまとめ(2007年7月~2009年7月)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314119736.html

 

◆「やまかし」「ゆしん」楽曲一覧

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12348066612.html?frm=theme

 

◆旧ブログ「晴れたらいいね」

http://rocktogohan.blog.shinobi.jp

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

「ゆしんくんをさがせ」のヒント絵

 

 

この絵のどこかにいます(*^^*)