10月25日はRJ&BME’Sで『死なない』でした♪

 

『死なない』とは、事故物件住みます芸人の松原タニシさんとゆしん君のコラボイベントです。

 

 

19時オープン、20時スタート

 

いつものイベントではオープンしてスタートまではステージ上は無人なのですが

 

 

この日はオープンから出演者さんがステージ上に!

 

そして楽しいおしゃべりが展開キラキラ

オープンから面白いですルンルン

後から来られたお客さんが「もう始まってるの?」と勘違いするくらいwww

 

そして前説にはタニシさんの後輩芸人さんの、にしね・ザ・タイガーさんが登場しました。

 

 

手品と、おでこでピアニカを演奏する芸を観せて下さいましたキラキラ凄い\(^o^)/

 

 

ゆしん君の、この日の為に創った『死なない の テーマソング』でスタートキラキラ

 

今回は1番だけでしたが、好評で第二弾が決まれば2番以降も創るとのこと♪

2番以降も聴きたいので第2弾を切望しますキラキラ

 

『死なない』のチラシに

恐談(こわだん)業界にこの人あり!な松原タニシと税理士うたうたいゆしんのコラボイベント。

どちらも、日ごろ見せない顔を見られる特別な日になる事は間違いありません!

何が起こるかは、当日のお楽しみ♪

 

って書いてありました(*^^*)

どんな一日になるのかな~~~ルンルンわくわく乙女のトキメキ

 

進行は、タニシさんの写真を写しながら、タニシさんが事故物件住みます芸人になるまでのヒストリーが展開されるという、、

そして、その展開されたお話に沿ってゆしん君の曲が披露されました(*^^*)

 

写真を見ながらお話をしていると、そこへタニシさんの携帯が鳴りまして、、、

 

 

何と、かみじょうたけしさんのMBSラジオ『MBSベースボールパーク 番外編』に生出演スマホ

 

RJのマスターの迅速なお仕事で会場にも音声が流れてライブ中にラジオのインタビューも聴けてレアでした(*^^*)

インタビューは、今話題の税金のお話から事故物件のお話などで、税理士ミュージシャンもいじって頂けて、ゆしんファンとしては嬉しい限りです(^0^)

 

 

税理士ミュージシャン「ゆしん」です\(^o^)/

 

そして、本日の最強サポートは、バイオリン中塚哲司さん\(^o^)/

 

 

中塚さんサポートの『永遠なるひとときのあいまに』

 

そしてゲストには何と、タニシさんの実のお姉さんの松原美穂さんも登場してゆしん君のピアノで歌われるという素敵なサプライズも(≧▽≦)

 

タニシさんの恐談も怖かったです(><)

 

うそ、、

そういうお話は大丈夫なので、ふむふむと聴かせて頂きました。。。

タニシさんのおっしゃる通り、生きてる人間が一番怖いです。。。

 

 

最後に皆さんで「死なない」ポーズwww

 

 

ゆしん君の「死なない」ポーズ、最強にかわゆす~~(*^▽^*)ラブラブ

 

久しぶりに「モントリオール・コンドル」を聴く事が出来て個人的に嬉しかったです(*^^*)キラキラ

 

やまかしのね、、、バンド編成のステージが頭によみがえります。

一瞬であの頃に戻れる。。。

 

学生時代の友人に会ったら、あの頃に一瞬で戻るあの感じwww

 

「花火が上がった爆音の世界 無声映画の中を一緒に歩こう
一切の 合切の 喝采を 感じたいの
何回も 何回も 乾杯を 味わいたいの
一緒に行こう どこでも行こう 連れもって 連れ添って
羽目はずして ハメあって 褒めあって 支えあって
モントリオール コンドル飛ぶ 
モントリオール コンドル飛ぶ・・・・・・・」

 

一緒にね、、、ずっと、、、ず~~~っとね(*^^*)ハート

 

『死なない』お疲れ様でした。

 

第二弾、切望しま~す\(^o^)/キラキラ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

◆ゆしんオフィシャルサイト

 http://yu-shi-n.com/

 

ゆしん君のブログイムの毎日~~♪」

 http://blog.yamakashi.com/

 

◆ゆしんYouTubeちゃんねる。

 https://www.youtube.com/user/16yushin

 

「ゆしん」ライブレポまとめ(2010年3月~)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314121192.html

 

「やまかし」ライブレポまとめ(2007年7月~2009年7月)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314119736.html

 

「やまかし」「ゆしん」楽曲一覧

 https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12348066612.html?frm=theme

 

◆旧ブログ「晴れたらいいね」

http://rocktogohan.blog.shinobi.jp/