昨夜はRJにて

ゆしんの夜~RJ編~ 【特別編】
『伊東ミキオ&ゆしん 』@RJ&BME’S @ RJ&BME'S

でしたぁ~\(^o^)/❤


めっちゃ楽しかった~✨

ミッキーにキュンキュンなゆしん君が、
恋する少女の様で、ひたすら可愛かったです( *´艸`)❤

RJに行くと必ず注文する「イムオウミキオ」に
(ムが小文字)


何と「2」が登場‼


「1」も爽やかでしたが「2」も爽やか~✨

お奨めです❤

ライブは、ひたすら楽しかったです。

ミッキーは、それは、それは、ゆしん君が惚れるくらいだから素敵で当たり前🎵

それをお目目ハートで見つめているゆしん君が幸せそうで楽しそうで
その姿が可愛くて、私も、ひたすら楽しくて幸せでした💕😄

その後のツイキャスで、来年は西宮で2DAYSやるって、ミッキー、言ってたよ🎵

実現したら嬉しいな✨✨✨

本当に本当に楽しい夜でした💕

土曜日はマーサだよ\(^o^)/❤