お仕事、2時間の残業でした。

2時間は初めて~(*/□\*)

お仕事は、ビジネスホテルの客室の清掃&ベットメイク。
このお仕事を選んだのは、書くと長くなるので割愛💦

いつもは10時~15時の5時間で14部屋担当するの🎵
一部屋増える毎に20分の残業になります。

残業は1時間なら出来ます。
と伝えてあます。
1時間の残業になると17部屋になります。

今日、行ったら、20部屋、、2時間の残業をお願いされました。

急に3人の人がお休みされたそうで、、、

急に3人休むと、単純計算で7人の人が6部屋追加で、2時間の残業になります。

1時間の残業は何度かしてるけど、2時間ははじめてだよ~💦

17部屋までは何とかスムーズに出来たけど、後の3部屋はきつかった💦

3時に終わるのと5時に終わるのとでも大違い💦

スーパーに寄って買い物してご飯作って、食べたらくたくた💦

パタリと寝て、、目が覚めて、時計を見たら


8時前、、、

まだ、そんな時間なんだぁ~

と、また寝て、、、目が覚めて、時計を見たら


8時前、、、


止まってる、、、

携帯の時計を見たら夜中の1時過ぎてました💦

やっぱ、くたくただったんだね、、、

3時には帰りたい、、、

体調が悪くなって休むのは仕方ないけど、、、

ても、、明日のドタキャンは期待してます😄