いやん、、めっちゃ寒い(@@)

 

今日は何曜日?木曜日!

 

日曜日は、ゆしん君のラジオ

「やまかしたろか?ラジオ」です~~\(^o^)/ラブラブ

 

嬉しいキラキラ

 

http://yu-shi-n.com/news/yamakashitarokaradio-2018/

聴き方など詳細はこちら♪

 

そして来週は「ゆしんの夜」\(^o^)/ラブラブ

 

長かった~~(><)

1ヶ月、、長いよ~~~~アセアセ

 

逢えない時間が、愛を育てるのさぁ~(*^o^*)待ち遠しいですラブラブ

 

こんな寒い日は、ゆしん君のとっておきの歌であったまりましょう\(^o^)/

 

【とっておきの歌/ゆしん【LIVE映像】ピアノ弾き語り (歌詞付き)】

https://youtu.be/-RCBkHDCrUc

 

 

寒いので、我が家のハム様は

 

 ↑

ご飯を自分の寝床にせっせと運んでいます。

頬ぶくろパンパン!(笑)

 

 

最近、スマホのアプリでお絵描きを頑張っています♪

 

 

若い時は「女らしい」とか「可愛い」はダサいと思っていました。

それよりも

「強い」とか「カッコイイ」にあこがれていたけど

最近、、年を取ると「若い」って、素晴らしいことだったんだなぁ、、と、しみじみ(^^)

 

けど、

私よりも大先輩に比べたら、まだまだ若いです!

 

色んな事にチャレンジしたいなって思う様になって来ました(^^)

 

またイラストを描けるようになったのもゆしん君のお蔭です。

 

ラジオに似顔絵を描いてFAXしたい!って思ったのがきっかけだもの♪

 

LOVEハート

 

もう、「愛」しか無いです(*^^*)ラブラブ