今日(正確には12月24日)
引っ越しの荷物の整理してたら、、CDに混じって、、、

ず~~~~~~っと、探していた写真のデータが出て来ました\(^o^)/

 


これ、ず~~~っと探してたの(><)!!!!!

前のPCが、ダメっぽくなって来た時、
写真のデータをCD-Rに焼いて保存してたはずなのに
このデータだけ探しても無くて、、、
焼いたつもりが焼いてなかったのかな、、ってがっかりしてたんだけど
音楽CDに混じってた!!!!!!!!!!!!!!!

うううう、、出て来て良かったです、、、(;;)
神様がクリスマスプレゼントを下さいましたemoji

この「なりきりモンキーズ」に、ゆしん君がいるの♪(^▽^)

 

 ↑
ほら♪いました\(^o^)/

 

 

これは2007年7月10日の「なりきりモンキーズ」

何組かの音楽仲間さんでカバーばっかりしましょうというイベントです「なりきりモンキーズ」

 

 

2007年7月10日という事は
丁度、ゆしん君のお誕生日の日だ\(^o^)/

 

 

28歳になりたてのゆしん君♪

 

 

ピチピチですね(*^▽^*)emoji

 

 ↑
横に居るのは誰かなぁ~……

 

 

サク?

以上2007年7月10日のゆしん君

 


こちらは2008年2月20日の「なりきりモンキーズ」

 

 

かわゆ~~~(*^▽^*)emoji

 

 

以上、、28歳のゆしん君でした♪

同じCD-Rの中に入っていた

 

 

ししょー♪
こちらは2008年7月15日の@Fireloop

ししょー、、全然変わらないです♪


まだ「やまかし」の時のゆしん君でした♪