明日はとうとう六甲山全縦走の日


冬山を登らないので、なんとなくこの日が一年間の総仕上げのような気持ちです。


天気は相変わらず雨予報あめ


しかし気温は20度超えそうな感じで、寒さよりレインを着ての蒸し暑さが問題かもあせる


明日は3時起き。


起きるためには21時には寝たいが、果たしてそんなに早く寝られるのか?!


アルプスの山小屋でも12時まで寝れないのに汗


とにかく、忘れ物だけはしないようにしよう!


あとはその時のコンディション次第で。


私的にはできれば半縦走のゴールである新神戸駅まで歩ければイイかなと思ってます。


それだってなかなかの距離なんですけどね笑い泣き


晩御飯はダンナの希望で近所のラーメン屋へ。


これで明日はがんばってくれるでしょう音譜







希望軒のピリカが好きラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村