11月7日の月曜日。


この日からなんとなく重かった空気感が軽くなったような気がしました。


本当になんとなくなので、「何が?!」と聞かれたら答えられないんですけどねてへぺろ


皆既月食の効果はめちゃあったと思います。


落ちてたメンタルも浮上して、腰の痛みもほんの時々感じるぐらいになり、毎日のウォーキングも5キロ程に音譜音譜音譜



月曜日から日に日に元気になる自分にビックリです爆笑


これで六甲山全縦走に安心してチャレンジできますチョキ


しかーし、一難去ってまた一難叫び


こんなに毎日晴れてるのに、六甲山全縦走の日だけが雨。


しかも、そこそこ荒れる予報ドクロ


多分、中止になるほどではないと思いますけどね。


53キロ全て雨だったらどうなるの?!驚き


雨に降られた事はあるけど、そこまでビッチリ雨にあった事はないのでちょっと不安凝視


雨だと補給もラクにできないのでちょっと工夫しなければ。


今の計画では最長6:00〜22:00まで歩く


えー!歩けるかな〜ガーン


やる気を出す為に明日はギアショップに行って補給食を漁ってこようと思います口笛



補給食って高いんですよね!


でも、何かオススメがあればお知らせしたいとおもいますニコニコ



今日も素敵な月光の下を歩けて幸せでした笑







にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村