ソロでコンサートに行った翌日はソロで登山爆笑


2022・9・30

超久しぶりにホームマウンテンに帰ってきました!


なんせ、里山は暑くて暑くて夏は昼間は登れないのですガーン


しかし、秋になり少しづつ涼しくなってきたので、トレーニングを兼ねてやってきました爆笑


今日もソロでございますチョキ


今回は市ノ池公園から登ります。


10:49   登山口スタート



もう萩の花も咲いてました。




しかし、予想よりも気温が暑い不安


日向は30度超えてますやん!!




すれ違う登山者さんとは暑いですねーと愚痴り合いながら,なんとか登ります。



11:44  高御位神社に到着




山頂は結構賑わってたので、誰も居ない場所へ移動。やっぱり日陰が人気です悲しい



ここでおにぎりタイムおにぎりおにぎりおにぎり




後はコーヒーと、家ではあまり食べないチョコを



あと、家に残っていたウナギパイ飛び出すハート


今年はどんぐり豊作でしょうか?

熊や猪の為には豊作でありますようにと願います。






一休みが終わったら下山開始!


12:53  ザクザク歩いてたら市ノ池文化に到着してましたびっくりマーク

歩く事に集中しすぎて気付かず通過してしまいそうでした驚き


なんか下山はあっという間でした爆笑



彼岸花もキレイに咲いていて、気温は高いけど秋にはなってるんだなぁーと。


この後、キャンプの受付に行って受付のおじちゃんといろいろお話しして、10月にキャンプをする事に。


楽しみ〜爆笑

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村