2月20日 用事があり久しぶりに大阪へ


午前中に用事を済ませ、昼からは友人とランチへスプーンフォーク

この日のランチはキルフェボンショートケーキ


ご飯じゃなく、デザートでお腹を満たすという、いちばんあかんタイプのランチです爆笑


年1の恒例行事なのでねウインク


今回は白イチゴと古都華をセレクト




更にもう一皿、ピーカンナッツのケーキも口笛


友人が食べられるというので注文しました。


これに紅茶をそれぞれ頼み、合計は5000円を超えてますチュー


まぁ、分かって注文してますが、さすがのお値段です。


この後、モンベルに行ったりマーモットに行ったり久しぶりのヨドバシカメラに行ってみたりとウロウロ。


友人はチャムスとマーモットでお買い物。


私はヨドバシでニットの帽子を買いました。


その後はいつものLUCUAのバル地下に行ってビールです生ビール


今回も室内BBQですが、ビールは4種の飲み比べを頼んでみました。


うーん分かってたけど、黒ビールは苦手だな知らんぷり


でも、見た目可愛いのでOKニコニコ


もう頼まないけどね!


お肉はみゆきファーム一択飛び出すハート爆笑



もう、このお肉本当に最高〜ラブラブラブ

年と共にたくさんは食べられないので、マジで美味しいお肉を少しだけ食べるのが幸せですスター


にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村