ヒプノセラピーとか、あまり興味のない方は


どうか読むのをご遠慮ください。




特に、オカルトに興味があるわけではない私ですが。


少し前から、ヒプノセラピーに興味がありまして。


妊活には全然関係ない話に聞こえるかもしれませんが。


もともと、私の場合は、ストレス、ホルモン系の流産で、


「トラウマで流産している」との診断がおりているもので。


それを「退行催眠」で何とか改善しておきたいと思ったのです。


それで、4月と5月に、2回に分けて行ってきました。


費用は、目が飛び出るくらいに高かったですが。


それでも、その価値はあったと思います。


---------------------------


そこでは、退行催眠の他に、性格判断や、


付いているものを取り除く事もしてくださいました。

---------------------------


確か、その処置の名前は、「おんみょうじ」だったと思います。


私はもともと背負い易い体質みたいで、


背負っているものを取ってくださいました。



そのお陰だと思いますが、その後、職場で生きやすくなりました。


自分の言いたいことを言えたり、


同僚や先輩に、しょうもないことでも愚痴が言えたり、


理不尽に攻撃してくる人に、正々堂々と冷たい態度を取ったり~!!



今までの私は、


「誰に対しても親切にしなきゃ」


「右のほほをぶたれたら、左を・・・」

(これはちょっと言い過ぎ?)」


みたいなところがあって、


失礼な人にも、いつも丁寧に接することで、


相手がいつか過ちに気が付くだろうと期待していました。


でも、今から思うと、


相手からすると「うっとおしかった」と思います。


「良い人過ぎること」が・・・。


なんだか、今はそう思えるのです。



今は、楽になりました。


人生を自由に生きていける気がします。


これで、罰が当たらなかったら、最高にいいんだけど・・・。


だいたい私の人生は、勉強や努力を怠ると、


とんでもなく悪いことが立て続けに起こるんですよ。本当に。


「守護霊様って、私になんでこんなに厳しいのだろう」と、


心の中で呪ったこともあります。(笑)



だから、今回も自由に生きるのはいいけれど、


「我儘だと映っていないかしら?」と心配しています。


---------------------------


話は、本題に戻って、退行催眠です。


催眠状態に入ってから、色々と質問に答えました。


(でも、正直に言うと、特に何が見えるわけでもなく、感じてもいませんでした)


それが「流産の原因となるところに行ってください」と誘導されて、


どこかへ行ったみたいでした。


「あれ?お腹が痛いなぁ」と思ったら、


ドォーンと、お腹に強烈な痛みが・・・。


急だったので、ビックリしました。


「お腹と背中がくっつきそうな感じがします」


「何かが上にのっている」


「鉄の棒みたいなのが横一直線にあって・・・」


「お腹が痛い」


ヒプノセラピストさんが必死に痛みから解放しようとしてくださったのですが、


どんどん痛みが増してきて。


セラピストさんの判断で、退行催眠の1回目は終わりました。


未だにあの痛みは何だったのか分かりませんが。


私としては、「おんみょうじ」をしてもらえたので、


それだけで満足でした。


つづきは、また今度にでも。


----------------------------


★かかった費用

4月(第1回目) ヒプノセラピー3時間、催眠誘導CD1枚  40,000円

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

にほんブログ村