ワクチン2回目してきました



腕の痛さは1回目と違う感じ



痛みが出るのは遅かったけど



夜中には痛いし怠い



手の方までえーん



インフルエンザ予防接種の時みたく



患部がかなり痛いし腫れてる







次の日



寒気して寝てましたガーン



微熱出たので早めに解熱剤飲んだ




食欲は普通にあったので作り置きした 



のを食べていました



彼氏が弁当買ってきてくれたりもしたので



たくさん食べましたゲラゲラ





30時間経過後は患部全体が痒い




高熱出なくて良かった〜ショボーン



3回目はどうなるの?不安だよね







結構な濃厚味噌



まあまあ美味しい



すぐはリピートしなくてもいいかな