私もアラフィフで


おばあですが


驚いてるのが何歳になっても恋愛の


気持ちは忘れない


結婚してる人は配偶者にそんな気は


ないが相手が変わるともうすごいのなんの


若い時はおじさんとおばさんってそんな


ことしてないと思ってたのにね


一度味わった蜜の味は忘れないから


恋が終わってもまた次に行きたくなる


おじさんなんて家ではきもい親父です


そんなお父さんが恋してるなんて


子供は驚くでしょう滝汗


そして奥さんがいるくせに遊びと


割り切れていないし


恋多きおじさんになるゲッソリ


私は今は冷静なのでそんなおじさんを


分析できている


男性の本能(狩人)が黙っちゃいない


自分のものになったらもう知らんぷり


しょーもないゲロー


でもとにかく奥さんにバレないように


家庭を壊さないようにして欲しい


そこまでバカじゃないと思うけど〜〜