おはようございます
本日は晴天
さて、旅行blogが終わってませんが今日は昨日の話でも
毎度の事ながら写真は下手くそー


朝10時に家を出発
京成からスタート
金町から水元公園まで徒歩
途中パパに「こっちであってるの?」と何回も聞かれ心配されながらも迷わず到着

サービスセンターでまずドッグランの更新
{15F9E9E4-4349-45A3-B41A-4C3706BD205C}
アリシアちゃんと桃ちゃんと再会

{2FECFC33-0AB4-4DC1-994C-EDBFA466C4E1}
会場着いてすぐむぎちゃんと会えて写真

{CB96EBF2-9385-411A-BED3-19763248C2A8}
暑〜いのりおん
そうそう、ベロアパパさんからパン貰ったよ
この前のゆるシュナではりおん食べず
今回は美味しそうに食べてました
ありがとうございました

{EB74A8A1-C014-41E2-88A7-BDAA1A252F06}
ショコラちゃんとベルちゃんアロアちゃんと
アロアちゃん切れてしまい申し訳ない

{95F02F91-A4E7-44B0-AE87-500A0DA71EA4}
アロアちゃんの笑顔写真は別撮り

{A4593240-14FA-44CB-B34E-84739507124B}

{FED70DD1-F93F-4517-A444-25BB5CC23DA0}
う〜ん…お名前が…ろく君とviviちゃんと可愛らしい子と

{E0BA0EE4-9466-42AD-AF2D-D3BC0FB27B61}
アリシアちゃん、ゴジロー君、桃ちゃんと
アリシアちゃんがブレちゃいました
アリシアちゃんママ、スイカにサツマイモありがとうございました

{66096902-FDB1-4429-BFC0-0120DE40128C}
やっと会えました
ジョン君で会ってますかー?
で、相変わらず写真撮るのが下手でごめんなさい
今度、リベンジ
お会いしたらお話しもしましょうね

{BEC9C839-DEB2-49BB-AB0D-40026912502E}

{0A877F60-9DDF-48E0-A548-F21753638BB4}
ドッグランに移動
お友達と挨拶はするものの…誰とも絡まず
遊んでると思ってもすぐ辞めるしこちらを見て呼ばれるの待ってるし
ほっといても探索に夢中
ゆる〜い
ろく君ママに「りおんはどんな子が好き?」と聞かれたが…考えた事がなかった
次からどんな子と遊ぶか観察してみよう

{5F5F1F78-3148-4DAF-A0AB-1425A86CDEA9}

{6141DE65-A212-4A50-A440-301E748B33A5}
テントに戻りまったり
って言うか…りおんが動かなくなりました
じーっと、周りでキャッチボールやフリスビーしてる方ばっかり見てお友達が来てもチラ見だけ
仕方ないので何回も散歩に出かけてもテント戻るの素ぶり
散歩行っても帰って来たらじーっとまた見る
仕方ないのでボール遊びしましたが…他が気になる
この集中力を撮影で生かして欲しい
{1557F07C-DD66-473B-9A9C-49B77153E02B}
帰り支度した後にカールママさんにお会いしました
パパさんにも良くしてもらいママさんにはりんご頂きました
りおんがおかわりをおねだり
カール君にやっと会えて良かったです

{E9048922-AA11-4B46-8D0F-7D05E72214A5}
最後に、ろく君と
いつも気にかけて頂きありがとうございます
やっぱり成長を気にかけて貰えるのは嬉しい事です

今回も、単独行動マイペースで過ごしたのでワチャワチャはしなかったですが楽しかったです
あっこのスタイルだから毎回ちょっとずつしか皆んなと話せないのかも
むしろ話しづらい?
撮影能力皆無
ですが…楽しかったゆるシュナ
夏がやってくるので次会える時まで
今年は、プールやらせよう
どこがいいかなー















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ミニチュア・シュナウザーランキングへ