こんばんわ
何だかblog調子悪い
ログインしてるのにログイン画面
コメント連打してる申し訳ありません

旅から帰宅しましたー!
まず初めにBBQ一緒にさせてもらった方々ありがとうございました
りおん家路頭に迷わなくて良かったです
ベルちゃんアロアちゃん家、リンクちゃんリヒト君家、初めましてのももちゃん家
楽しく過ごせました
そして、お会い出来た方々ありがとうございます

最近サボり気味ですが…
分けて書こうと思います
まずは前乗りした日の事から

19日の15時に東京から出発
りおん、パパ、パパ父、パパ母と私で
20日は別行動ですが

サービスエリアにて
{5A67AB10-4FB4-45C2-BF75-0DA08526C2F0}
お出かけ出来て嬉しいりおん
この後、ホテルまで
19時チェックインだったのですが…
食事開始が18時〜
19時過ぎるとバタバタになると
何とか18時前に
説明受けて食事

{8FB1062B-9D60-4096-8860-B971A2F794E9}

{15F9BE29-3655-4ED3-855F-63FB8405373A}
僕のないののりおん



{71F0E95B-514E-44F5-905F-F47E1A6806F1}
メイン撮り忘れ
りおんの食事も来ました

{1BB2709D-706C-417F-B73F-CD59402D6B9C}

一粒残らず完食
トマトのリゾットとサツマイモのスイーツとヤギミルク

{C2BED386-84BE-474A-9E44-726B1A3C95DE}
少しドッグランに
暗かったので写真は殆どなし
楽しく遊んでました
ボールを見つめまくり
少しエキサイティングしたのは内緒

{45917F5F-7307-40FB-A553-8F255A89DB4C}

{CEBD8A52-0B95-4485-BAD0-ED3820856EEE}

{67542FBD-E706-45C7-A5A0-42293FA41546}

{11931DD0-C98C-4A45-A0E3-DE3F1C7D558A}
お部屋に帰り飼い主達は晩酌
知らない所に来るとずーっとそわそわ
チッチもうんPもなかなかせず
朝にチッチはしてくれました

早めに就寝
{C3B178DF-DB2F-4177-A4AB-F205B99F415A}

{6786AA98-480A-49FA-B3EF-B2687325ADCD}
朝もりおんのご飯注文
朝も美味しく完食

{250B87F1-1EAF-4210-9B61-0C056BBE02C1}
食後軽く運動
体が動いたのかうんPしてくれました
で、昨夜フリスビーを少しやったのですがパパは見てないため少しやりました


空中キャッチは出来ませんでしたが楽しそう


運ぶために周りをホリホリ

この後、チェックアウトして次の目的地に

今回、泊まったのはCARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO
ロン君ママさんに教わった場所です
写真少な目ですが…
料理もホテルの方の対応もりおんに対しての対応もとても丁寧でした
次はここに連泊して軽井沢探索したいな







あれ…この帽子は
{D7E20518-86C4-4401-ADC4-2A0CDD8B5988}





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ミニチュア・シュナウザーランキングへ