おはようございます
どんよりな天気です
さて、今週末はハピシュナですね
ハピシュナでは誰に会えるかなー?
我が家は金曜日の夜には軽井沢
今日、明日で用意しなきゃ


{B68B52EC-84F6-415F-B91C-8D63F65CB695}
ベットに登れるよう階段置いたら上手に登り降り出来るようになりました
オモチャを乗せて落とすのがマイブーム
1人遊びもお留守番もサークルで大人しくしてくれてるりおん
しかし、ここ最近構って欲しいのがエスカレートして昨日やってくれました

{E2BF9E93-AA9D-4A30-A7F2-46F994840019}
私が帰宅して悪戯に気づくと伏せ

{21089D3E-9D44-401A-B3D6-4A333E69DCBD}
悪戯の残骸を見せると伏せる
ちゃんと悪戯したのわかってるみたいです
現行犯じゃなきゃわからないって本当?


何をしたかと言うと…
{5E66C20F-040A-4365-8658-BAEE30ACF423}
フローリング剥がされました
初めてです
賃貸だぞ
物凄く私に怒られて暫く凹んでました
てか、丸まり目も合わさず最後は震えてた
心を鬼にして暫く無視
全然出てこない
オヤツ出してもダメ
さすがに怒りすぎたかな


オヤツは食べたけど暫く出て来ませんでした

昨日は吐いたりしてたからフローリング食べてまた気持ち悪くならないかしら
日により構って欲しいのかチッチを何回もするし…至って健康だと…遂にストレス爆発したのね
パピー時代に殆ど使わなかった苦いスプレーを使うことに
これでフローリング剥がすのは辞めてくれるかな
もう少し構ってあげなきゃな

{C07329E7-B754-46C2-92C8-4C5C12C67163}
一晩経つといつもの調子













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ミニチュア・シュナウザーランキングへ