おはようございます
昨日、今日暑い日です
クーラー入れっぱなしです
連休のおでかけ最後は5月6日はイーノの森に行って来ました

{AA14690F-2E04-4683-AFBD-A7674E368A97}
到着して放牧
りおんもイーノの森は慣れたもんで自由にしてました
今回は隅々まで歩いました
{55E021E7-9E79-481D-877E-90D2DC158DDB}
呼ぶと来てくれました
たまに来ない時もあるけどね
この日は暑い暑い
お水たくさん飲ませたけど足りず
{1DA35DAC-5C06-4EB0-B5BD-B2839D5B7F14}

日陰に行ってまた走る
こっちに向かって走ってくるのが可愛いです
{BD79E8DD-3A6A-4E4E-9B3A-0E28AFC09CC2}

他の子とクンクン中や柵の向こうが気になるんですが…
誰かと走りまくるってのはなかったですがちょいちょい他の子とも
{94FAED44-5FCF-4B2B-A27A-9B66A9A68E4F}

また日向に行き走る
絶対暑いと思うんだけど…ちょっとMなりおん
家でもハァハァ言ってるのに涼しい所行かないしね
{B96BE917-8226-48A7-B173-5F1FF4495351}

でも、さすがに暑いので木陰に行ってたよ
左下の写真は子熊かな
車に乗ってやっぱりバタンキュー

イーノの森の後は越谷レイクタウンへ
りおんは初めて預けられて迎えに行った時チッチしまくり
そして、登って来ようと私の首切り傷みたいなのたくさん
初めて行った越谷レイクタウン
下見は終わったので今度は一緒に買い物に行こうね
今週末は来週に備えてトリミング








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ミニチュア・シュナウザーランキングへ