業務に関して別居中の夫の携帯にお客様から連絡があり

「〇〇〇〇が変更になりました」と私のLINEがきた。


夫は出て行ったきりで、その仕事を担うのも、責任を負うのも私で、できるかどうか...判断するのは現場にいる私なのになんで⁈過去形?返事しちゃったの?


「今後お客様から連絡があれば実務をしているのは私なので、私の電話に連絡してもらってください。

予約など絶対に受けないでください。最終的にお客様に迷惑がかかることはやめてください。出来るかどうかは現場にいる私が判断します」と返したら、


「もともと自分には決定権はありません」と...。


「変更になりました」とお客様に返事したことは彼の中では決定権がないという認識。


本当に次元がちがう。

かわいそうだけど、実務に被害が及ぶことはやめてほしい...。

春が終わったら離婚できますよう...司法書士さんにコンタクトとりました。