1ケ月働き詰めだった自分に褒美旅だ。

仕事に追われていたら余計なことは考えられないけど、自宅兼店舗で過ごしていたら思い出に押しつぶされそうになる。

いまは桜のシーズン。

よし!行こう!

せっかくの休みをだらだら過ごしたくない。


つかれすぎて体調最悪だけど、旅先で回復すればいい。

どれだけ無茶苦茶な旅を決行しているかおわかりいただけるだろうか?

最近は脳みそを使いすぎて、3つやる事を同時並行して考えながら2つは忘れてしまい、しばらくしてそうだった!もう!なんで⁈と効率も悪くなっている。きっとうつって、許容範囲以上のことを抱えこみすぎてなっていくんだろうな。

でも、私はうつになっている時間などない。

たくさんの責任を背負っているから、自分のメンテナンスは自分でする。


綺麗な桜を見て、美味しいもの食べて、この地のパワーを目いっぱい頂いて帰ります。

明日からまた頑張れるよーに!