ラブラブこんにちはヾ(@°▽°@)ノ




今まだ、学校でPCの御勉強中です(‐^▽^‐)


Power Pointを使った資料作成が大体のところ終わったので、ブログをアップしてます音譜







先日、自習室の途中でランチをしに、スタバに行きましたヾ(@^▽^@)ノ






自習室を出てから、帰ってくるまでわずか30分だったので、15分弱でこれだけ食べちゃいました合格






アップルクランブルなんとか(笑)という甘いパンと、根菜サンドです( ̄▽+ ̄*)

お金ないのに、贅沢しちゃいましたよ目


目指せ、簿記一級!三十路女の転職奮闘記!!


この根菜サンド、はじめて食べましたけど、結構おいしかったですよ( ̄▽+ ̄*)
目指せ、簿記一級!三十路女の転職奮闘記!!

中華っぽい味で、チキンもはいってます(*^▽^*)

ぜひ、スタバに立ち寄ったら試してみてくださいねビックリマーク




30分弱で無事に食べ終えて、自習室に戻りましたヾ(@^▽^@)ノ





あと、10日で試験がきますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやっばぁーい







もう、緊張したり、へこんだり、の繰り返しで「もうはやく済んでしまえ!!」っていう気分です(@ ̄Д ̄@;)





検定が済んだら、税理士試験に向けて再始動になります音譜






今やっていることがかなり生かせることがわかったので、安心して1級の勉強がんばりますクラッカー

今は、過去問を同じテーマごとに解いていってます音譜解けると楽しくなってきますねあせる





もう、自分の進む道を定めて、迷わずに努力していきたいと思いますo(^▽^)o