こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



今日はなまぬるーくドキドキ更新してみます( ̄▽+ ̄*)



午前中は職業訓練校だったので、いつもどおり学校に行きました音譜昼からは自習室に勉強にいきました(^∇^)



お昼を食べる場所がなかったので、おうちから持って行ったパンでランチをしました食パン



目指せ、簿記一級!三十路女の転職奮闘記!!
鹿児島の天文館のすぐ近くにある公園です(‐^▽^‐)


今日はとっても天気もよくて、お昼を食べてる家族もたくさんいましたおにぎり(写真には写さなかったんですけどねいちご








ベンチをひとつ見つけて、鳩に包囲されながら(笑)パンを食べましたチューリップ紫



目指せ、簿記一級!三十路女の転職奮闘記!!
こんなモニュメントもあったりして、青空に映えてきれいですラブラブ



鹿児島は夏は灰が降ってくるので、公園でお昼を広げたくても






「木陰」というのが大敵なんです(´・ω・`)








風が吹くと、葉っぱから灰がぱらぱら・・・・・( ̄□ ̄;)








そんなこんなで、楽しいランチでしたひらめき電球きっちり理論対策をしながらですけどねにひひ



今日は本支店会計を復習して、夜は模擬試験形式で1級の練習ですラブラブ






けっこう出来が悪いと精神的なダメージがありますけどね((((((ノ゚⊿゚)ノ








最近、友達の様子を聞くと、旅行をしたり、学生していたり、病気療養していたり、いろんな子がいます音譜






「旅行」ときくと、






「いいなぁ・・・・」(ノ´▽`)ノ



って思っちゃいます合格




今していることに迷いはないんですけど、楽しそうなことに心奪われそうになったりします音譜短期的な楽しみよりも長期的な楽しみを優先していける自分でありたいなと思いますクラッカー





語学と簿記に当分がっつり浸かって、結果をだしていきたいです(*´σー`)


遊びはあとからとりもどそ・・・・(´・ω・`)ねドキドキ