こんばんはヾ(@°▽°@)ノ




今日ははるいろは、熱っぽいあせるめっきりプレッシャーに弱いのか、自分を自分で追い詰めたあげくなのか(笑)年に一回もひかないような風邪を今頃ひきました汗




ほんの微熱と頭痛程度なので、だいじょうぶです(* ̄Oノ ̄*)







夕方はモスに行って、仕訳の復習なんぞをしてみました音譜

家だと、気分によってはしたくなくなるので、お外ですこし済ませて帰りましたビックリマーク



現在は本支店会計から在外支店のところまでを解くために復習中です音譜


目指せ、簿記一級!三十路女の転職奮闘記!!



さてさて、前回のお出かけの続きで、パスタ屋さんを紹介します(≡^∇^≡)








鹿児島に住んでいて、クリームパスタを食べたいねって話になると選択肢がいくつか出てくるのですが、その中の一つですにひひ





天文館の地下にある

Da Loro ダローロ というお店ですキスマーク



以前はさかな館だった後にできて、おなじ系列の店なのでは??と思いますビックリマーク






ここはディナーがおすすめです音譜



目指せ、簿記一級!三十路女の転職奮闘記!!
メニューの一部ですが、こちらのお店はすべてのパスタに夕方以降はバーニャカウダがつきますひらめき電球






とってもお得感があって、しかも生パスタでおいしいですよ合格




はるいろの定番は一番下の


有頭エビのカニクリームスパゲティですラブラブこれを狙い撃ちでくるお客さんも多いはずラブラブ





まず、こちらバーニャカウダです音譜


目指せ、簿記一級!三十路女の転職奮闘記!!

さつまいも、バゲット、かぼちゃ、パプリカ、きのこ、人参、ラディッシュなどが満載です( ̄▽+ ̄*)






温められたアンチョビソースでいただきますラブラブ



はるいろが家でつくるバーニャカウダとは一味違って、もっとまろやかです得意げ




目指せ、簿記一級!三十路女の転職奮闘記!!

こちらが、有頭エビのパスタですヾ(@^▽^@)ノ









エビが三匹ものっているパスタも少ないうえに、これは「カニクリーム」なんですにひひ



2倍楽しめちゃう、濃厚なクリームパスタです合格エビもしっかりしていて、食べごたえもありますよラブラブ








あとは、クリーム以外では、メニューの一番上のジェノバ風バジリコパスタもおいしいですクラッカー具などはないですが、バジリコの味を純粋に楽しみたい人にはおすすめです( ´艸`)



1100円とお得なお値段ですラブラブちなみに有頭エビのカニクリームパスタは1600円です音譜









特製の生めんがおいしいラブラブ


パスタコースも2300円~、デザートも豊富です( ´艸`)




スパゲッティ専門店 DaLoro

鹿児島県
鹿児島市東千石町15-14 ミノダビルB1F はいから通り(天文館エリア)

099-239-8914

【lunch】11:00~15:00 【dinner】17:30~21:00

火曜定休日

http://www.tenmonkan.com/shopdb/?shopid=1415







カニクリームパスタはもう一軒、はるいろのお気に入りのお店がありますので、また紹介しますねメラメラ







現在、工業簿記をしています。

標準原価計算ですにひひ工業簿記は好きなんですけど、決して解けるわけでもなく(笑)悪戦苦闘です(≡^∇^≡)






商業簿記は本支店会計をしています合格


こうやって、苦しみつつ勉強していくと、自分がどんなふうに忘れていくのか、どうやったら記憶を維持できるかという勉強の仕方がみえてくるような気がします音譜







来年の税理士試験のためや、他にも受ける試験のためにも、力を蓄えて、あきらめずに頑張っていきたいですヘ(゚∀゚*)ノ


次の試験の専門学校の申し込みも始めましたよラブラブ




受験生のみなさん、風邪ひかないでくださいね