こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



完全なる気分転換にブログを開いてみましたドキドキ


はるいろ、疲れました・・・・ガーン







簿記三昧の日々なので、できたりできなかったり、忘却曲線の傾きに嘆いたりしていますむっ






試験の結果がこわくなってきたので(笑)、その後の強の計画や就職の展望を考えて、対策(へこみ対策ラブラブ)をしていますドクロ









はるいろはこんなに必死ですけど、今週末は身内の集まりで、鹿児島の指宿にある白水館という旅館に宿泊することになっていますラブラブ





鹿児島では知名度が高いのですが、あまり興味もなく(すみません、白水館さん目)、たまたまジムの雑誌で見つけました、白水館ラブラブ




超、きれい( ̄▽+ ̄*)びゅーりほー

http://www.hakusuikan.co.jp/




写真とかないんで、来週アップしますね(≡^∇^≡)







祖父の米寿のお祝いに、祖父母が身銭を切って、親族一同を招待してくれました音譜普通、招待される側の祖父母ですが、なぜか、こんなことになりました(笑ドキドキ






そんなこんなで、お祝いの席での「孫」からのプレゼントを考えに、いとことお茶に行ってきました(‐^▽^‐)





紫原のカフェにいきましたキスマーク



HANASAKAN カフェ

099-250-2518

鹿児島県鹿児島市紫原6-51-25


目指せ、簿記一級!三十路女の転職奮闘記!!


アートも鑑賞できるので、絵の大好きなはるいろはよく足を運びます恋の矢

小さな個展を開いているので、行くたびに新しい作品がみられて、しかも草間ヤヨイさんなどはグッズもおいてあります(‐^▽^‐)



あと、このカフェの一番のおすすめはこのテラスからの展望ですラブラブ
目指せ、簿記一級!三十路女の転職奮闘記!!



桜島が一望できて、よるになると夜景もみえます音譜


天気のいい日は気持ちのいいテラス席もおすすめですビックリマーク




そしてそして、はるいろたちのオーダーは・・・・





「ほうじ茶ラテ」(お菓子つき)メラメラ

目指せ、簿記一級!三十路女の転職奮闘記!!

すてきなお皿にのって、たっぷりのほうじ茶ラテは手作りクッキーともよく合っておいしかったです音譜




ここのメニューはその時の個展の作品をイメージしたようなスウィーツなどもあって、楽しくてきれいなカフェタイムを満喫できますラブラブ




はるいろの学生のときからよく行くカフェなんですけど、静かで、おいしいお茶を頂くとほっとします( ̄▽+ ̄*)









簿記に明け暮れているので、毎日も一週間もあっという間です合格



試験突破したいと思う気持ちと、不安と入り混じっています(;´▽`A``




自分を追い詰め過ぎずに今やれることを精一杯やりたいと思いますラブラブ必ず、税理士試験を受験するときに役にたつと思いますラブラブ





だが!!しかーーーーし!!






在外支店、なかなかうまくいきませんドクロ






このままやりつづけると、絶対に寝付きが悪くなるので(笑)、連結の解きなおしなど、希望を感じるものを今から復習してから寝まーすにひひ





あと26日間、あきらめずに最後まで全力で頑張って、そのあとも試験勉強を引き続き・・・・やります(・∀・)





受験生のみなさん、がんばりましょうねにひひ