こんにちわ

 

とっても良いお天気 晴れ晴れ晴れ

 

北側の部屋にいると 多少風がありーの (もちろん扇風機ON)

 

汗をかかずに過ごせています・・・今のところ

 

今日の最高気温予想は 38度

 

あぁ~ 解熱剤いりますねぇ  と人間なら言われるところよね

 

こんなに暑いのだから 今晩のたなばた

 

天の川で水遊びだよね ふふ~ん

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
とにかく 踵痛いの
  
  何とかしてください!!
 
歩けば歩くほどに 痛みはひかず
 
普通に歩いているように見えるらしいけど
 
早く歩けないストレス・・半端ない
 
金曜日の夕方 いつもの整形外科で診てもらって
 
痛み止め注射して  飲み薬も出され
 
少しはましになったかと思いきや
 
  しかも 足裏の痛いところに印しといたら
 
  先生にめっちゃ笑われて おまけに
 
  痛いのに 思いっきり押されてさぁ  確認されたわ
 
今朝 200mくらい歩いたところで 激痛雷
 
もう 何もできんがなタラー
 
歩けないのに 食事をとることの怖さ
 
そうでなくても痩せないのに・・必要以上に食べてしまうじゃんおにぎりお弁当パンカップケーキバナナコーヒー
 
この状態 かれこれ2か月くらいになるのでは・・
 
辛いわぁ
 
痛いところ 苦しいところ 目に見えるようになってたら
 
ずーーと 限界値だと思うわ
 
コロナの時も思ったけど 頭の上になんか出たら わかりやすいのにねぇ
 
 
と 
 
たなばたの朝から思ってます
 
 
今日も暑いのです
 
水分補給しっかりして 我慢せず 休息
 
いい日になりますように ピンクハート