こんにちわ

 

今日もどんより雲

 

扇風機のそばから離れたくない・・

 

安物の扇風機を買ったおかげで 風量が強すぎダッシュ

 

今頃少しの後悔が・・・

 

そしてあとひと月もすれば 

 

その後悔も忘れるほどの暑さが来るんでしょうねぇ晴れ晴れ晴れ

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お気に入りの場所を作って 快適度を上げると
 
なぜかその場所は 私から離れていくのよねぇ
 
そしてまたほかの部屋で 居場所を作るんだけど
 
やっと慣れて 快適になってきたら これまた
 
模様替えされちゃってさぁ・・ムカムカ
 
仕方ないんだってさ
 
”ここは俺の家だから”
 
そうそう私は居候のようなもの
 
だから 孫たちが 「ばーちゃん家」 というと
 
すかさず 「じーちゃん家」 と 訂正してる夫
 
どーでもよかろうそんなこと  って思うのは私だけで
 
借金をひたすら返したのは夫だから 仕方ない
 
間借り人の私は あちこちで 居場所を作っていくだけです
 
あぁ いい言葉がありました
 
「私 奥さまです」  はい
 
 
 
 
まだまだ今日も暑い
 
水飲んで水飲んで エアコン使って 乗り切りましょうねピンクハート