こんばんわ

 

午前中に雨が上がり  午後はピーカン 晴れ

 

梅雨入りしたんだってねぇ・・・

 

とうとう・・・

 

雨も必要だから 梅雨は大事

 

梅雨の合間の晴れの日に また頑張らないと

 

   スカートセーターTシャツエプロンデニムドレス

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もともと食べることが大好きなので スナック菓子なんて 見てはダメバツレッド
 
減量中は  食べず 買わず 持ち込まず  が大事だって
 
買うときは  自分の好きなものは買わない
 
うっかり買ってしまうと  やめられない止まらない  なんでね
 
一袋 一人で 完食!   後悔の嵐
 
前に 食事指導で  お皿に小分けして食べましょう  
 
な~んて指導を受けたけど
 
食べたいときは おいしい時  勝手に手がお替りしてたりするの
 
我慢は良くない
 
いつも食べたい衝動に駆られてて  ス・ト・レ・ス  たまるぅ~
 
終わりの見えない減量中
 
時に  そのことさえ忘れて  食べちゃうんだぞぉ 口笛
 
 
 
 
明日はまた暑い日になりそうです
 
そして 日曜日は雨
 
体調に気をつけて  いい日になりますように ピンクハート