こんばんわ

 

はっきりしないお天気の日でしたね 晴れ雲

 

今日は 布団を干して 冬布団をかたずけようと思ってたのに

 

泣く泣く断念

 

このまま 梅雨に入ってしまうのかしらねぇ

 

梅雨に入ったとて 毎日が雨降りの訳じゃなし

 

梅雨の合間に かたずけるわぁ

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
難民もだけど 災害難民(という言い方は正しいかしら)
 
世界中に 支援を必要とする人は たくさんたくさんいます
 
どんなふうに支援をすればいいのか わかりません
 
ほんの気持ちばかりの募金をして 誰かの助けになるかしら?
 
小さな金額も まとまれば大きな金額になるのかもしれないけど
 
私のできる事は 限りがある
 
支援のために 自分の生活を切り詰めるのも 違うよね
 
でも  気持ちだけは 変わらず 応援し続けています
 
この先 災害は無くならないだろうから
 
支援の仕方が 確立していくといいな