こんばんわ

 

いいお天気の日でしたね

 

やっぱりお天気がいいとなんだかうれしい

 

今日は お当番に行ってきました 車ダッシュ

 

1週間ぶりです

 

てっきり入院していることになっているかと思ったら

 

案外 何事もなく 受け入れられました

 

ただ  相変わらず 訪問介護は忘れてました

 

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おふくろの味って・・・
 
カレーがおいしくなったって聞いたのは 私が結婚してから
 
なすのオランダ煮 とか  ピーマンのあげ入れ煮  とか
 
母の味って言うのかしらねぇ
 
今 私が作って持って行っても これという反応はないよ
 
きっと いろんなもの作ってくれてたと思うけど 思い出にはない
 
忘れられないのは・・
 
みそ汁に入ってた 昨日の残りのサツマイモの天ぷらよ
 
なんでか これしか思い出せない
 
強烈な思い出
 
私の母も なかなかでしょ