こんばんわ

 

とってもいいお天気でしたね 晴れ

 

お天気いい日に限って お当番 もやもや

 

なかなか毛布が洗えない   プチストレスになってます

 

自宅の洗濯機で洗うと めっちゃ時間がかかるので

 

今年は コインランドリーを使ってみようかと思っています

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
普段着は もちろん ズボン 一択
 
足が太いからさ スカートはちょっと…
 
勤めている頃は 制服がスカートで 普段もスカートだったけど
 
年取るとやっぱり   冬が寒くてさぁ
 
一度ズボン履くと 手放せなくなったよ
 
スカートから見える ふっとい足が 細く見えるようになれば
 
また考えるか  スカートスカート
 
 
 
ここのところ
 
人と人の距離を 思い出したことがある
 
 
まだ姑が元気だったころ
 
何気ない世間話に花が咲いて 楽しくおしゃべりした後に
 
”しゃべりすぎたな”  って感じたことがあって
 
実はあんな事思ってたんだ   とか
 
あっ  境界線踏み越えた  とか
 
そこからまた 妙に怒りがこみ上げたり したことあったなぁ  
 
いい距離感保ってたのに  台無し
 
 
そういう時間を過ごして  ちょうどいい関係になれるかと思う  が
 
それは  最後の最後まで
 
解決できることのないことだった
 
きっと  距離があるから  いいんだよ
 
それでいい
 
 
 
 
今日も一日終わります
 
明日もいい日になりますように ピンクハート