・・・・・雨ですね傘

 

ただの雨じゃないです

 

とっても雨です 傘

 

今日はお当番  実家へ行ってきました 車ダッシュ

 

届けるものを届けて 帰宅しました

 

今日のお仕事は これで終わり。

 

って感じ

 

もう 何もしたくない感じです

 

  雨だし

 

 

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ここら辺の方言で 「まめに過ごす」 ってのがあります
 
健康に暮らす  って意味かしら
 
最近 健康ではないわね
 
肩の痛みも 注射の魔法が薄らいできてる
 
歯の痛みは 抗生剤で様子見中
 
時々熱っぽい気がする  ←気がするだけ
 
絶好調の時なんて ないに等しい
 
あったらあったで そりゃ大変だと思うけど
 
雨降りの日は お休みしていいよぉ~~ の日と勝手に制定
 
 
 
最近 インゲン豆をお肉で巻いて焼く 肉巻きってのがプチブーム
 
インゲン豆だけじゃなくて ポテトとか 人参とか 巻きます
 
これだと主人が食べる
 
何食べても おいしくなさそうで  心折れる  (愚痴でした)
 
モロッコ豆 ってのもあるよね
 
結婚するまで知らなかった その存在
 
自分は食べたくても 賛同する人がいなくちゃ 食べられない事実
 
モロッコ豆も 煮るとおいしいのだが
 
どうしてうちじゃ不評なのかしらん?
 
 
 
 
まだまだ雨は降り続きそうです
 
今日も良い日になりますように ピンクハート
 
では