おはようございます

 

春の嵐到来中傘

 

今日が 春休みでよかったと つくづく思う朝です

 

徒歩 自転車しか通学手段のない学生の通学時間強襲は

 

かわいそうすぎます

 

台風並みの風よ  傘 役に立たなそうです

 

 

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
見ているだけで心安らぐものは
 
幼い子供の成長でしょう
 
卒園 卒業シーズンも終盤ですが
 
幼子の成長は 日一日単位です
 
どれだけでも見続けられます
 
母の立場では 難しいのかもしれませんね
 
子育ての後方支援だからこそわかること
 
今 楽しんでます私
 
孫の成長 楽しみです
 
 
 
長女のコロナ騒動も 解熱したことで いったん終息の機運
 
熱発の孫②も 一日で解熱したらしく
 
コロナの疑いは 晴れたのかも・・
 
外出できない母子3人
 
ゆっくりとした時間で ママに甘えればいいわ
 
こんなときじゃないと ママは ゆっくりできないんだから
 
 
 
 
今日は 実家のお当番 車ダッシュ
 
訪問看護の日です
 
気がかりだった作業ズボンの裾上げも終わったし
 
あとは  歯医者だけ
 
 
 
 
今日もいい日になりますように ピンクハート
 
では