こんにちわ

 

今日も雨ですね ☔

 

明日も雨らしい・・・ 😞

 

お外の植物がしっかりと恩恵を受けています

 

雑草 伸びる伸びる 育つ育つ 😢

 

せっかく聞こえ始めた鶯の声も 遠のいているようで

 

鶯も雨降ると発声練習休むのかな?  って思っちゃいます

 

 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
春の今頃は 午後が 散歩時間です
 
なかなか朝歩くのって・・  すぐお昼だもんね
 
朝起きるのが遅すぎるとか  指摘しないでぇ~~
 
起きるの遅くても 昼ごはんの時間は12時
 
午後から歩くのが 私にはちょうど良い
 
 
 
さてと
 
今日は 居場所がないので 居間におりますが
 
どうも居心地が悪い
 
昨日猫を預けて東京へ出かけた次男が
 
なぜか 朝早々に帰宅
 
でもって
 
ここで寝てもいいかなぁ?  って 私の居場所を奪って就寝
 
こじんまり過ごしている場所なのに
 
布団まで引いてやって 明け渡しました
 
居場所がないの 今
 
キッチンは 誘惑多し
 
どこ見てもそこ見ても 食べ物が目に入って
 
目の毒です
 
一応 太らないでねっ  って指導されているので
 
痩せる気持ち満々 なんだけど
 
この雨続きで ウォーキングもままならず
 
かといって 食欲は通常以上
 
自己節制って言葉 辞書にないんかい!
 
   多分 ちっちゃい字で書いてあるんやろな  見えへんわ
 
自分が食べたいものは買わないようにして気を付けるんだけど
 
今のキッチンには
 
食べたいものだけしかないこの現状
 
痩せる気がしない
 
4月から担当医が変更になるけど
 
最初から 謝ることになりそうだ
 
 
 
誰だ! あられの口開けたままなのは!!
 
手が伸びちゃうじゃんショボーン
 
 
 
 
今日も一日いい日でありますようにピンクハート
 
あられの口はちゃんと閉めますように  湿っちゃうからてへぺろ