おはよーございます

 

今朝は 雨 ☔

 

天気予報どおりです

 

しかも  寒い

 

寒いからなのか 冷えるからなのか  肩も痛い

 

いいとこなしの土曜日の朝

 

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そりゃもう 主婦は 晴れた日が好き
 
もちろん 穏やかで 花粉なんぞは飛びそうもなく
 
and  笹が飛び散らない弱めの東風  ←ここ大事
 
                  竹藪が西側なので
 
洗濯物が乾いて 布団が干せて 日向ぼっこできて
 
うつらうつらお昼寝ぐぅぐぅ までできたら最高!
 
ままっ  今日は お天気良くないけど
 
雨は雨で 休息日じゃんね
 
雨じゃなくても休息日ばっかりだけどさぁ
 
なんだか罪悪感 感じちゃったりショボーン しなくもない
 
 
いずれにしても そこそこのお天気がありがたい
 
雨も大事 晴れも大事  雪も大事 曇りも大事
 
 
 
 
今日は 雨だけど 休息日にはならなくて
 
実家への出勤日 車ダッシュ
 
母のご機嫌はいかがかしら? ニコニコ ショボーン
 
 
 
今日も一日良い日になりますように ピンクハート
 
 
では