硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんわー
 
今日は良いお天気でした 
 
洗濯物も乾いて助かりました
 
今日は 実家のお当番だったので
 
お昼ご飯に ネギ焼き 焼いて持参
 
ネギ焼きって
 
おいしいネギがたくさん手に入った時に
 
お好み焼き粉に 具は ネギだけ
 
勝手に私がネーミングしました  何か?
 
結構おいしいのですラブラブ
 
 
 
 
「水」でしたね
 
硬水か軟水か わからないけど
 
私地方の水道水おいしいと思う
 
自販機で販売してた・・ おっどろいた 普通の水と同じ値段だったよ
 
昔一緒に働いてた子が こだわりの水持ってきてたけど
 
私には 理解できなかった・・ 水道水でダメなの?
 
あぁ 私は安上がりな女だから 水道水でいいのか
 
胃腸も強いし  💪
 
なんなら 水道水ペットボトルに入れて 冷蔵庫で冷やして
 
夏は飲んでるけど   ダメかしら?
 
今どき小学生も中学生も学校で水道水飲まないのかな?
 
水筒持参だもんね
 
胃腸の弱い方・・・うちにも一人おりましたわ・・・は
 
ちゃんと沸騰させてから飲むのがよろしいかと
 
 
 
 
今日も一日良い日でしたか?
 
明日も良い日になりますようにピンクハート
 
では
 
おやすみなさーい
 
    明日は寒いらしいよ 暖かくしてねラブラブ