こんにちわー 

 

昨晩の雪には ちょっと驚きましたが

 

今朝には溶けてたし お天気もよさそう・・

 

風がなけりゃいい日なんだけど ダッシュ

 

実家のお墓参りを予定していましたが

 

風のため中止バツレッド

 

山を切り開いた墓地は てっぺん地方の風が強いので

 

車走行に自信が持てません車

 

 

 

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
子供が使っていたランドセルは 全部しまってあります
 
少し前 探し物をしていた時に ふとその箱を開けると
 
ありゃりゃ  ランドセル ベッキベキ
 
しまっておく価値を感じられませんでした
 
そーーぉっと蓋して 静かに戻した
 
何でもかんでもしまっておくけど
 
  あぁ  幼稚園の作品とかも そのままよ
 
  このために収納増やしてもらったとこもあるし
 
  全然見返さないけどね
 
そろそろ 見切りをつけるお年頃だわ
 
肩が痛いけど まだ今なら動くから 
 
動かせるうちに 処分・・・断捨離か・・・だわ
 
うちの子たちは まだランドセルの色が選べるなんて
 
ない時代だったけど
 
今の小学生 かわいい色のランドセルしょって通学🎒
 
テンション上がるのやろうなぁ
 
孫①は 紺色 無難だけど 自分で選んだらしい
 
ネットで ポチっとな
 
でもさぁ
 
1年生のうちは 交通安全の黄色いカバー掛けるから
 
色が見えないの せっかく好きな色選んだのに・・
 
黄色いカバーもかわいい 並んで歩くと ひよこの行列みたいでね
 
小学生の登校の姿みると パープルがなんだか目立ってたよ
 
流行りかしら・・
 
個性が輝くのよ  いいよねぇ
 
赤と黒だけじゃ やっぱり一昔前の教育を感じるわ
 
赤と黒以外のランドセルを最初に推奨した人に 金メダル!
 
私だったら  どんな色を選んだんだろ
 
想像できないわ
 
 
 
さあさ  今日も風が強いですが お出かけ時には注意して
 
今日も一日いい日にないますように ピンクハート
 
 
では