お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんわ
 
今日は 実家の母の通院日で 朝から出勤 車
 
今月の通院は これでおしまい
 
あとは通常営業です
 
木曜日は お墓参りに行こうかしら?
 
家から 40分かかる墓地
 
実家よりまだ遠い ドライブ気分で出かけるか 車ダッシュ
 
 
お気に入りの音楽は・・
 
J-pop ですわ
 
ウォーキングは 嵐
 
ゆっくり聴きたい 小田和正
 
もちろん 聖子ちゃんも 秀樹も ユーミンも
 
一度はまると ずーーと聴いてしまう
 
だけど  鼻歌は別
 
耳にした音楽が頭に残って 繰り返し歌い出す
 
CMもそう キューピーたらこマヨネーズ  とか
 
エンドレスだわ・・・  いかんいかん 歌っちゃうぞ
 
♪ た~らこ た~らこ たーっぷりた~らこ  てか
 
ある時は ドヴォルザークの新世界より だったり 
 
この時期 花  ♪ 春のうららの墨田川~  とか
 
     早春賦 ♪ 春は名のみの風の寒さや   がいいわ
 
口ずさんでたら 次男が いい歌だねぇ~  って言ってくれて
 
にんまりした記憶がある
 
この時 次男 小学生だったと思う
 
時代を超えても 良いものは良い 
 
 
 
今日は 良い日でしたか?
 
明日も良い日になりますように ピンクハート
 
では
 
おやすみなさい
 
 
 
 
あっ
 
昨日ですが   お墓参り  おいて行かれませんでした
 
ちゃんと 連れて行ってもらえました チョキ  
 
ご報告まで