おはよーございます太陽

今日も良いお天気に恵まれています

ゴミ出しがてら 朝からウォーキング

ウグイスが 一生懸命 鳴く練習を続けています

花も咲き始めて 世間は何やら楽しそうです

暗い部屋に閉じこもっていると 心が沈みます

楽しい会話がしたいなぁ



好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


だんご3兄弟の流行から 
どのぐらい月日がながれたかしら
子供より一生懸命覚えたような記憶があります
多分今でも歌える気がする口笛

だんごといえば
みたらし団子に五平餅
譲れません
近くの団子屋さんのおばちゃん
不定期営業なので
食べたい時に食べられないえーん
結婚するまでに みたらし団子の存在
知らなかった記憶です
おいしいものは 義母が教えてくれました

次男の卓球の試合にかこつけて
隙間時間に 五平餅食べに行ったりもあった

お天気もいいし
おでかけ日和です
私は 実家のお当番
草ぼうぼうの庭と格闘してきます


今日も一日いい日でありますようにピンクハート

では