おはよーございます

朝からすっきり晴れています

今日は 北風が冷たいらしい

明日から 暖かくなるみたいよ

待ち遠しいけど 花粉…



サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝はパンルンルン  って
毎朝 パンを食べます
前日の残り物をはさんで サンドイッチ🥪に
サンドイッチ用のパンじゃなくて
フツーの食パンをさらに2枚に分けて
具を差し込む
なんだか上達して
今は 6枚きりパンを12枚にしてますウインク
食パントーストしてからの方が
扱いやすいよイエローハーツ

野菜食べたいので
サラダを挟むのが多いけど
肉じゃがも おいしい
唐揚げは 食べにくい
好きなものだけ挟むから
何食べてもおいしい
なんなら 晩ごはんのおかず
考える時に 朝のことも 
視野に入ってたりしてね


今日は かかりつけ内科受診の日
検査があるといけないから
受診日は 朝食抜きで 行きます

食べれない日に この話題
お腹がすきました


今日も一日いい日になりますように ピンクハート

では